PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行へ

MHP2買ったけど進まない。
敵強すぎます、餅です。

-----------------------------------------------------------------

MHP2今のところ村クエLv2です。
武器は最も使われていないといわれているハンティングホルン。
メイポでいう火魔とかMシーフとかそこら辺の位置です。 要するにマゾいんです

そのくせホルンって強化しにくいので全く強くない。どないしよう。


-----------------------------------------------------------------

水木金で修学旅行があるんでいってきます(>ω・)b。お土産何があるんだろう

んで、1日目は国会議事堂行くんですけどそこで会う人が
何か俺の家の前で選挙活動していた人でした。 親近感わきますね!


2日目は、班別学習とかで職場訪問するんだけど凄い。凄い気まずい人となった。
全く話さない人と昼食夕食東京観光。
なんてこったい。<(^o^)>

3日目はディズニーランドで気の合う人とワイファイワイ
でもジェットコースター系とお化け屋敷系は無理です。
ジェットコースターはまだ行けるけどお化け絶対無理です。
夜風呂一人で入れなくなる。

| リアル | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>そらさん
お土産にうんこ買ってきますね(^3^)CHU

>飛沫さん
お土産に秋色茶送っておきますね(^3^)CHU

| 餅菓子 | 2007/04/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃあああい

| そら | 2007/04/24 14:32 | URL | ≫ EDIT

こっちは6月19日~やがな(´・ω・`)

| 飛沫 | 2007/04/22 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://motigasi.blog48.fc2.com/tb.php/97-1de1f223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

