PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心理テストやってみた

どうも、いよいよ春休み到来しましたね。
そして同時に大量の課題も到来しましたね。

春休みは課題なしが普通だろう!

どうも、餅です。

------------------------------------------------------------------------------

久しぶりにINしようって会話になって、バル行きましょうって会話になって、
s1.gif

こうなって


s2.gif

こうなった。


手抜き度満点だね☆


------------------------------------------------------------------------------

moreからこちらのサイトさんでやった心理テストの結果です。
量が凄まじく多いので気をつけてくださいね。


○自分大好き度
自分大好き度20%
あなたは意外に、コンプレックスをたくさん抱えているタイプ。そのせいで自分自身のことが好きになれないみたい。でもそれらの欠点は人から見れば些細なこと、というか、むしろ魅力だったりも!? あなたがこだわり過ぎてるだけなので、あまり気にしないようにして。自分の長所、カワイイところに目を向けていくべし。


○周りの人からこう見られてる!
ミステリアスでセクシー
あなたは、ちょっぴり陰がある神秘的な人。自分ではそんなつもりはなくても、どこか人を寄せつけないムードがあり、それが逆に魅力になっています。周囲からは「近寄りがたいけど、不思議なムードのある人」と思われているはず。特に異性には「色っぽくてハマリそう」と人気◎。もしかして「魔性の女」の素質があるのかも!?


○あなたの萌え度
超絶萌え
いわゆるカワイイ女の子の要素をほぼ持っているあなた。萌え度は最高ランク!気配りが上手だったりちょっとしたしぐさが女の子らしかったり…。お仕事はもちろんプライベートでもあなたにハマる男はとても多そう。もし「そんなタイプじゃない」と思うなら、それは自分の力に気づいていないだけ。もっと素直になってみて。


○あなたのオタク度
D・オタク度10%
オタクな人に見られるある種の粘着質なところが、ほとんどないのがあなた。そのときどきでポリシーも変わります。早い話が気まぐれですが、お店ではその頼りない、飽きっぽい感じが魅力になるかも。あなたの心をつなぎ止めるために、頑張っちゃうお客さんが後をたたなかったりして!? 風のように軽やかにいきましょう!


○S?M?どっち
攻めより受け身が得意な「ちょいM」
どちらかといえばボケ役なのがあなた。まわりの人からツッコまれると妙に嬉しくなるはず。あなたのタイプは「ちょいM」。でも、それは以前誰かを攻めてケンカになったことがあって、それに懲りているからかも。きっと自分から進んでバカな役を引き受けているのでしょうが、それって結構難しいこと。意外と大人なんですね。


○あなたの精神年齢度
幼稚園児
素直なあなた。泣けると評判の映画を見て大泣きしたり、明らかにウソとわかることを信じてだまされたりしたことがあるはず。良く言えば「ピュア」だけど、悪く言うと幼稚園児なみの精神年齢って感じ…。将来、悪い男にだまされてお金をとられるなんてこともあるかも!? 固い本を読むなどして、もっと大人になる努力をしては?


○あなたの二重人格度
表裏全くなし! 超素直
思ったことを全部口に出すのがあなた。それだけなら超素直ないいコだけど、あなたの場合、人の悪口やタブー発言までべらべらとしゃべってしまいそう。いわゆる天然の毒吐きキャラって感じだけど、このままだと人から敬遠されて、寂しい人生を過ごしちゃうかも。もっと場の空気を読んで、考えながら話してもいいんじゃない?


○あなたのケチ度
D・ケチ度20%
人並み以上に気前がいいのがあなた。ケチ度はおそらく20%以下。あなたの場合、お金に細かいのはカッコ悪い!という気持ちが強いみたい。ワリカンのときなんか、自分が多めに払おうとしたりするでしょ? おシゴトでも気前のいいところがお客さんに人気だろうけど、ツケにされたまま逃げられちゃうこともあるかも。要注意ね。


○あなたのウツ度
D・うつとはほぼ無縁
現在のところ、「うつ」とはほぼ無縁状態です。ときどき「うつ病でさー」などと言っているかもしれませんが、それが冗談であることは自覚していますよね。仮にうつ状態だとしても、おいしいものを食べたり、体を動かしたりすればすぐ治ってしまうでしょう。この状態をキープするには、イヤなことをためないのが一番。その日のストレスはその日に解消して!


○ストレスたまり度
ストレスランクA
いま、ストレスが超たまっています。きっと体調も悪いはず。仕事でひどい目に遭ったり、彼氏や友だちとうまく行っていなかったり、これでもか! ってくらいイヤなことが続いていませんか? 絶対、強力な気分転換が必要。いつもと違う空気を吸って驚くほどリフレッシュできる、旅行がオススメ。


○あなたのプライド度
ビルの屋上級
一見そうは見えないけど、相当プライドが高いのがあなた。普段はものやわらかな雰囲気で人当たりがいいのですが、こと恋愛となるとがぜん攻めの姿勢に。「こんなイイ女、断るわけないよね!?」とばかりに男性に迫り、フラレたりしたら泣くより先に逆ギレ…。自信があるのはいいけど、あまり強気過ぎても引かれるので注意。


○あなたの完璧主義度
完璧主義度5%
完璧主義どころか、何をやっても超いいかげん。ちゃらんぽらんを絵に描いたようなあなた。約束や連絡をコロッと忘れちゃったり、やりかけたことを途中で放り出して人に後始末させたり。それでもなぜか愛きょうがあって憎めないので、周囲には「しょうがないなぁ」と許してもらっているはず。でもやっぱり甘え過ぎは禁物。


○あなたのなまけ度
あなたのなまけ度は40%
このところ少しずつなまけ心が育ちつつあるのがあなた。以前ならすぐにやったことをつい後回しにしてしまうとか、部屋が散らかり始めているとか……。「後でがんばって挽回すればいいや」と思っていると、いつのまにかやることがたまって大変なことに。ギアを入れ直すなら今のうちです。マメでマジメなあなたに戻って。


○あなたのモテ度
はっきり言って努力しましょう級
「モテないとしたら、それはむこうの見る目がないから」。あなたの胸の奥には、この考えがドンと居座っているようです。たしかに自分に自信を持つのはいいことだけれど、何も努力をしないでいて「私を選ばないのは見る目がない!」などと言い切るのは、ちょっと図々しいかも!? もっと自分をよく見つめて、まだ努力する余地が残されていないか考えてみて。


○あなたのH度
C・H度50%
あなたはエッチなことが頭に浮かぶたびに、(アタシってヤラしいなあ)と思ってそうね。こんなにエッチでどうしよう、と悩んでたり……。でも本当にエッチでヤラしい人は、いちいち自分のレベルがフツーかとか考えたり悩んだりしないものよ。というわけでエッチ度は、まだまだ伸びる余地ありの50%。もっとハジけてOKよ!

| 未分類 | 14:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>将来悪い男になる人
つまりはキミは犯罪者だ

>あやさn
だってあやさんだもん。
あやさん影濃いぜ。

| 餅菓子 | 2007/04/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

ara久しぶりw
teka→にぁたしの画像も出てくるとは・・・忘れられてるだろうと思ってたから、めっちゃ嬉しいわw

| あやさん | 2007/04/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

(^ω^;)??

| 藤田 | 2007/03/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

>キョーチャン
そうかも

| 餅菓子 | 2007/03/29 14:51 | URL | ≫ EDIT

>>○あなたの精神年齢度
>>...将来、悪い男にだまされてお金をとられるなんてこともあるかも!?

哲か

| せっ | 2007/03/26 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://motigasi.blog48.fc2.com/tb.php/95-f0d4430f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

