PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

おはようございますー。
昨日の終わりに書いたばっかなのに、今日の初めに書くとなんか新鮮!

って感じる餅です。

(`゚д゚)ノ【メッセID:motigasi@hotmail.co.jp】
テッチャン、キョーチャン長らくお待たせして悪かったね。

---------------------------------------------------------------------
っていうか思い出してみれば、

俺リンクしてもらってるのに貼ってなかった


(ノд`;)

こちらからも確認しますが、リンクしてる方々コメントください。


---------------------------------------------------------------------

折角コメント欄にアイコンつけたんだからコメント欄に返信書きますね。
書いてるときにコメント覗きに行く手間省けるし、
返信したいその時に返信できるしいい事尽くしですから!


毎度のことだけど味気のないブログでこめんね(´・ω・`;)

| 未分類 | 09:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>藤田君
パソコン復活おでめとう!
馴染みのあるアイコンでよかったね!

>スイリューチャン
はいはい(^ω^)

| 餅菓子 | 2007/03/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

パソコンからきたよ
案の定"アレ"が僕のアイコンだった

| 藤田 | 2007/03/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

about前回の記事

---いつから私はスポーツ刈りのタッキー似の少年の舎弟に配属されたのだろう


兄が餅である以上、お正月に餅を巡っての大戦争に巻き込まれるのは必然・・・

-こうして餅の舎弟すいりゅーちゃんの熱くねばねばした物語が今始まる・・・

-to・be・continued-

| すいりゅー | 2007/03/19 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://motigasi.blog48.fc2.com/tb.php/94-94bc2a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

