fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルクエの災難

こんにちは、心のオアシス サマーバケーションが無くなっちゃいそうです><
アメリカは日数が長い上に課題がないそうですね。

チクショォー

漢字20P5時間ってどういうことダアァー


餅です


290.gif

LvUP、44Lvです。ガンガン突っ走っていきますよー フォー

あ、後ポイズンブレスに1振りました
これで敵を毒で侵せます。毒たのすぃぃー(*゚∀゚*)





んで、その後は美女野獣の二人に散歩道誘われていきました。

多分 黄色いのが野獣
291.gif

とりあえず忍耐では負けましたが、ここでは勝たせて頂きました

俺すげー 俺すげー

o(`д')=====〇☆)))XoX)



44Lvになったんでグルクエ行ってきました。
(本当は50Lvに行く予定でしたが有限不実行な俺)

絶対誘われないだろー
可哀想に……。 あ、グルクエの人たちね


何て素晴らしいエールが飛び交う中グルクエ募集会場へ。


↓俺
(( ゚д゚)    ( *'∀')∀゚) (^д^+) (゚ー゚(^_゚*)


 (( ゚д゚)  Σ( *'д')∀゚)Σ(^д^+) Σ(゚ー゚Σ(^_゚`*)


  (( ゚д゚)  (((( ;'д')д゚) ((((;・д・) ((( ;´゚д゚);*`д´)カエロウ,,,


   (゚д゚)       ('д゚;(゚д゚*;)   ((・д・;)



何てことはなってないから
若干避けてた人がいたけどー つーかキョーチャンの図パクった←最低


んで、



293.gif

無事参加

誘われないまま終了って事思ってた方は考えが甘いです(^3^)





294.gif






途中の7段階辺りでお参り行って結構迷惑かけたし、
箱の上に乗る所で突然動き出したりして迷惑かけて、
最後のモーメガバンあんまり攻撃当たらなくて意味無かったし、
モーメガバン倒した後に鍵を受け取るところでリーダー落ちて最後の最後で終了したり



すごく散々だった



俺が言うなよ




ミミリン「ドンマイ」


◇◆◇コメント返信◇◆◇


>Tetanusさん

></strong>で閉じ忘れてるだろ
俺タグについて詳しくないから何書いてるのかわからない(*ノωノ)
いや、奴隷マジっすか。
なら○色茶がなるよ。^^


>飛沫さん
可愛さが壮大になりました


>スイリューチャン
それは
貴様が
馬鹿だから

つまり

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


>閏さん×2
へぇ、寮に戻るのか。
っつーか寮生なのか、へぇー。
スポンサーサイト



| ○色茶 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前
なんか僕が可笑しい人に見えるから
頼むから
やめて

| 藤田哲 | 2006/08/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

分かってると思うですがボク∀なんだすのです

日本語おかしおすになられとるのは仕様だよでs(ry

| 閏 | 2006/08/28 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://motigasi.blog48.fc2.com/tb.php/73-0f39fead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT