2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

導入

こんにちは。CD入れても音楽が取り込めないので悩んでいる餅です。
誰かHELP


コメント欄にアイコン設置しました。コメント欄が掲示板っぽいのは仕様。
現在入れてるのはキョーチャン、藤田君、飛沫君、あやさn、ぽちゃさん
スイリューチャン、心労君、空さん。

このアイコンは名前で反応するので、
正しい名前にしないと出てこないので気をつけてね。
因みにキョーチャンせっちょす藤田君藤田哲飛沫君飛沫
あやさnあやさんぽちゃさんぽちゃるるスイリューチャンすいりゅー
シンロウ君しんろ~空さんは、そら

で、反応するので(>∀<)b
空さんとしんろ~君の画像なかったので、
ブログの画像を使いました。ごめんなさい。


あ、無断でやってしまったから駄目!って場合は言ってね。


っていうかトップの画像名前違うね↑
後本館どうしよう。放置しまくりじゃん

≫ Read More


| 未分類 | 17:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふと…

考えるともう移転してから1年以上経ってるんですね。
メイポブログ書き始めたのは一昨年の春からで、
もう結構ブログ書いてました。
こんなにやっている何て自分でもビックリ。 そして

こんなにブログ書いてるのに未だに上達しない自分にビックリだよ。

こんにちは、餅です。

誰か文才くだちゃい。(切実に)

 ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄

1年ほど前こんな記事を書いていた。
そう、まだキョーチャンが積極の頃に描いた絵なんだけどかれこれ1年も経ったのかと思いましてね、
また別の奴書いたんですよ。 1年前の自分と今の自分を比べようとして。

んでこれが1年ほど前の絵

kyo-.png






んでこれが今の絵








343.gif










比較






469.png







変化がありません。

本当にありがとうございました。

≫ Read More

| ○色茶 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもんフラッシュ

こんばんは、これ書いたら風呂入ろうと思ってる餅です。

明後日テストというのに暢気にフラッシュ見てました。
3Dドラえもんみてたんですが、面白かったです。のび太君悲惨。
でも暴力的な描写(そんなに酷くない)があるんで注意。

ドラえもん動画
NO1:http://www.nicovideo.jp/watch/utB0E7zqzMQiA
NO2:http://www.nicovideo.jp/watch/utx08JnIvxruY
NO3:http://www.nicovideo.jp/watch/utMmMh8EAEKkk
NO4:http://www.nicovideo.jp/watch/ut2iu_x5Cd5es
NO5:http://www.nicovideo.jp/watch/utxyOPiwaS86Y
NO6:http://www.nicovideo.jp/watch/utABideF1cnmM
NO7:http://www.nicovideo.jp/watch/utdq7hkzz3TGs
NO8:http://www.nicovideo.jp/watch/ut8JJoRMDee6o
NO9:http://www.nicovideo.jp/watch/utMFD4YXS07T8
NO10:http://www.nicovideo.jp/watch/ut8HkOQpFBM2Y
NO11:http://www.nicovideo.jp/watch/uth2kVn8w_dmk 【グロ注意】

≫ Read More

| 未分類 | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイポネタないしリアルネタ…もない

こんばんは、餅です。


今現在、モンハーはまってます(`・ω・´)というよりやってます。モンハー

一月の中旬あたりに友達のお勧めみたいな形で購入。本当に最近だ。
モンスター狩って武器作ったり装備作ったりして
さらに強いモンスターと戦うという具合のゲームです。
公式サイト『こちら

あ、そうそうこのゲーム(たしか)15禁のゲーム何で
苦手な人と好きな人に分かれると思います。


ちょ

誰だ エロい方向考えたやつ

血が噴出するだけです、ご安心を(^ω^)

別に安心できませんね

(´・ω・)ノ"' *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* '"ヽ(・ω・`)

さて、そんなモンスターハンターも今じゃクラスじゃ人気です。
男子の3分の2人ぐらい持っています。
先々々々週位にもモンハーを持ち合って遊びにいきましたし、
そういう所でも会話に花が咲きますよね。

というかもうすぐでセカンド発売します。
何と俺が買って一ヶ月弱程で新作の登場です
本当におめでとうございます!俺も金の無駄遣いをしてs

ちょっと待てよ

≫ Read More

| リアル | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

