2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日物語

おはようございます。
ブログの更新細々となっていますが、来てくださる方ありがとうございます。

餅菓子はただいま帰りました。


ただいま。


330.gif


でもブログ更新はこれからもこんな状況なn うわちょymrうwぁっ


さて、これはちょうど9/20(だったような)にあった誕生日の物語です。

俺がいつものようにINすると何やら早贄sと赤百舌sがいまして…。
うん、この二人同一人物なんですけど
不審に思った俺は後を追った。

キョーチャン(赤百舌)は「今早贄に居るキャラは俺の弟だ」 との事。

へぇ、キョーチャン弟居たんだ。
だが俺は惑わされない!何故なら俺には投資透視能力がある!!



この早贄は本当は誰なのか透視しよう……。 画像にカーソルを合わせてください(パソコン専用)






338.gif


お前かああぁぁ─────!!

でも、初対面です。ハイ

続く



ミミリン「ちょっと買い物してくるそうよ」

≫ Read More


| ○色茶 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14歳になりました


ハッピーバースデー!



14歳になりました(*'ω'*)

| リアル | 22:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それゆけ、バトン

バトンネタ多くてすいません(´TωT`)
ごめん、最近SS撮ってなくて記事作ってない(´TωT`)

言い訳なんですがね(´・ω・`;)  言い訳して、いいわけ!?

もちです。


二択バトン☆

Q1)どっちが好き?
「東京」or「大阪」


Oh!坂

Q2)どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」


沖縄かね。暖かいし。 でも台風来るね

あ、学校休みになるか

Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」


そっとキス

Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」


多分俺も浮気するから和解

Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」


長く生きていく。

Q6)どちらかというと?
「S」or「M」


(*''*)

Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」




Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」


いいんじゃね?

Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」


どっちも…(^ω^;)
あえて言うなら年上の落ち着いた方か

Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」


行動早いねーっ!

Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」


思いやる優しさ。 自分にはない資質だから

Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」


にんじんとか別に┐('д')┌

Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」


親友の恋人は気まずい(´・ω・`;;)

Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」


… 恋友? あ、親人で

(*'ω')<混ぜたんだよ

Q16)死ぬ前に一言。

まだ生きたい

Q17)どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」


大好きっていう表現が不気味だけど 店員

Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」


ホテル以外ありえません

Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」


ブラックコーヒーかっこいい(*´ω`*)

Q20)このバトンを渡すのは?

ネタない人(>_< )

| バトン | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマン追加だ

おはようございます。今月の28日新作ポケモン発売しますね。
すごーく楽しみで興奮が高まっております。

あ、俺実はポケモン好きなんだよ。

(*´-`*)

(*´-`*)この記事でひいたやつぶっ飛ばす


さて、ポケモン以外にも楽しみなのがWii
これは任天堂の新しい家庭用ゲーム機でとてもユニークなやつです。
ゲームキューブのコントローラーも使えて、ゲームキューブのソフトも使えるし、
何といってもファミコン、スーファミ、64時代のゲームもダウンロードできるという優れもの。


メイポ


324.gif


(`゚A゚´;)!!?



325.gif


うわああぁぁ遂に出たああぁぁぁ

普通は「わーアンパンマンだー」何てスルーするのが普通 だが

hito3.png


うちには投げシーフのバタ子ちゃんというこの日のために
作られたキャラクターがいるのだ!



きゃー興奮が高まるわー。

まぁ、とある理由で、

327.gif


こんなに死にました。とある理由は後日(^v゚*)ニコッ



話はぶっ飛んで、あやさnと河童を狩りました。
328.gif


河童は激赤字だがめっさ美味かったです。
MG狩りしないといつでも死にそうなくらいで更に赤字に(´・ω・`)

MGのおかげで河童では死にませんでした


329.gif


別の被害者が(ノд`)゚`*。.+

味気のないまま今日はこれで終了__φ(`・ω・´)




ミミリン「アンパンマン…遂に実装されたわね」

≫ Read More

| ○色茶 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学生バトン

■□学生のいちにちバトン□■


■平日の睡眠時間・起床時間

大体7~5時間位。
起床時間は6時30~7時まで。

俺もっと寝ろよ

■お気に入り朝食メニューは?

お茶漬け。
そしてお味噌汁。
時にパン。

□通学中BGMは?

学校遅刻ギリギリだから歌えないよ(´・ω・`)

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法

徒歩通学(゚д゚ノノ"

□痴漢経験アリ?

勇気ない

■学校に着く時間は?

8:8分
多分5~10分内位が平均じゃね。

あ、始業8:10です

□学校での貴方はどんなカンジィ?

学校でワイワイやっている。
大人になって 「あぁ、この頃は楽しかったなぁ…」
と思えるように今を満喫していると思います。

■みんなからどんな人だと思われてると思う?

どうなんだろう、今はそれがよくわからない時期です。

□好きな教科

美術。 得意とかそういう意味ではない。
遊べるからだ。

■あなたの席

今日ちょうど席替えした。
一番左端の4番目。

□窓から見える景色

森と校舎ですたい。

■お気に入り昼食メニュー

パンプキンスープ。あれマジウマ

□いつも一緒に居る友人の人数

3~5人じゃない?
一緒にいる人と友達の数は違うよね?

■授業中の暇つぶし方法

落書き
落書き
落書き

□もしかして黒板出て問題解ける系?

俺の頭の悪さを知っていての質問か

■放課後は主に何してる?

部活行って基本的に一人で  家| λ......
あ、他の部が終わっていたらその人たちと一緒に帰るよ

□帰宅中についつい寄ってしまうお店

財布持っていない

■帰宅後最初にすること

カバンを置く

□宿題ちゃんとやってる?

やっていない  今日は色々とあったのでこれからやると思う

■何時に寝てる?

11~1時辺り

□明日もがんばってね☆

明日土曜日です

■学生のお友達5人に回してね☆

ガ━━━━⊂(`・ω・´)⊃━━━━ド



…(´・ω・` )
コメント返信明日更新します。

| バトン | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見てしまった

おはようございます。朝っぱらからやっている餅です。

眠いよ ママ~(゚д゚)


バトン消化φ(・ω・´*)
何か”見たら書けよ”みたいなバトンが流行って困る┐('д')┌

でも俺もそれ今からながしm


■ ○×バトン ■
 
このバトンのルール
1 見たら必ず答える
2 ○か×のどちらかで答える
3、○…やったことがある やった   など
  ×…やったことが一度も無い ない  など
んじゃバトンスタート!

リアル編
1、PC製作 ×
2、HP製作 ○
3、ブラインドタッチ ○ ちょっとできる
4、家出 × 
5、コンビ二に三時間以上いる ×
6、犬に噛み付かれた ×
7、飲む カレージュース × 何これ
8、飲む ウーロン茶 ○
9、飲む シソジュース × 何これ
10、食べる わかめアイス × 何これ
11、食べる わさびアイス × 何これ
12、ホラー映画 × 見たら風呂は入れないし一人で2階行けない
13、コメディ映画 ○
14、喫煙 ×
15、禁煙 ×
16、AV鑑賞 ×
17、ビール ○ 小学校のころ進められて飲んだ ら、苦かった
18、日本酒 ×
20、カップ酒 × 
21、男を拳で殴る × 
22、女を拳で殴る ×
23、男を平手で殴る ×
24、女を平手で殴る ×
25、行く 北海道 ×
26、行く 東北地方 ×
27、行く 関東地方 × 
28、行く 中部地方 ○ 愛知ってどこですか
29、行く 近畿地方 ×
30、行く 中国地方 ×
31、行く 四国地方 ×
32、行く 九州地方 × 
33、不登校 × 
34、登校拒否 ×
35、学校サボる ○ 友達とあそんでt
36、悪夢 ○ 殺されたりした夢見た
37、片思い ×
38、告白 × 
39、デート ×
40、失恋 ×
41、キス ○ 保育園のころいっぱいやった
42、行く アメリカ ×
43、行く 韓国 × 
44、行く 中国 × 
45、行く 台湾 × 
46、行く 近くのネットカフェ ○ 友達とメイプルやった
47、行く ヤミ金 × 
48、行く パチンコ ×
49、誰かに殺意が沸く ×
50、行く ×
 
メイポ編
1、戦士 ○
2、弓使い ○
3、魔法使い ○ 
4、盗賊 ○
5、ネタ職 × 
6、LV15以降の初心者 × 
7、チート ×
8、高額ドロップ1m以上 ○ カラスとかで普通にジャンプ書30%出たね。
9、転売 ○ それやって友達と喧嘩した
10、P詐欺 × 
11、墓ドロ ○ 
12、MPK ×  
13、Pアイテム贈呈 ○
14、ネタ武器を持っている ○
15、友達に1m以上あげる ×
16、人気上げ逃げ ○
17、人気下げ逃げ ×
18、友チャでいじめる ○ 
19、友チャでいじめられる ◎ 
20、友チャで変態発言する × 文句あるやつコメント書け
21、クレクレする × 
22、クレクレされた ○ 
23、詐欺された ×
24、薬の買いすぎ ×
25、ネタ武器LOVE × 
26、友からメル借りる ○ 
27、友にIDとPASS教える ×
28、何体か三次転職した ○ 去年1人、現在がんばっております
29、何体か二次転職した ○
30、メイポ内で彼女がいる ×
31、横殴りしたことがある ○ 
32、横殴りされたことがある ○ 
33、顔文字多用する ○
34、顔文字はあまり使わない × 
35、パッチがだるい ○ 
36、パッチLOVE × 
37、片思い ×
38、女キャラがいる ○
39、ドロ狙いで3時間以上狩っていたことがある ○ 
40、赤字狩りLOVE ×
41、お金が無い ○ 誰か恵んでください 
42、友はやはり大切 ○
43、薬をよく減らす ○ 
44、忍耐 ×
45、忍耐LOVE ×
46、MTS利用 ○
47、MTSLOVE ○ 
48、強化 ○
49、強化LOVE ○
50、よく闇る ×


十分後追加。何故追加するかというと、
上のバトン書き終えて「さーめいぽだー」何て思って友達のサイト
グルグル回っていたら。



323.gif



Σ(゚д゚´)!!?




322.gif


出たあああぁぁぁぁ

空雲星さん死にたまえー\(^o^)/



1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。

空雲星さん

◆性別は?

うんこ

◆芸能人にすると?

だめだ、ふかわしか思い出せねえ

ふかわ

◆キャラクターにすると?
 
ミッキーマウス


◆好きな物って何だろう?

メイプルの画像。そして加工する。


◆どんな性格?
 
活気あふれた青少年

青少年なのか?

◆他に細かいこと教えて!
 
最近対談式引退したらしい

◆バトンを回す5人を指名

●キョーチャン 書いてください(^3^)
●あやさn よろしく(>∀<)b
●スイリューチャン ブログのネタに困ったら^^
●ぽちゃさん 俺を格好よく書いてね(*´-`*)
●飛沫さん ヨロしこ~(*^3゚)

●藤田哲 書け


ミミリン「バトンは毎回お姉さまの恋人から来るわね。
そんなにすきってこそかしら(*ノωノ)」

≫ Read More

| バトン | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて知りました

314.gif



313.gif







皆さん死にたまえー\(^o^)/


思わず吹いちゃったよ。 みなさん死にたまえー\(^o^)/


餅です。



狩場は寒くて凍えそうなエルナスに変え、モコモコを一生懸命狩っている俺
3発で確殺、時々2発とあまり安定しない火力なんであまりうまくないも(´・ω・`;)

そして突然初心者が現れ接触して死にました。
315.gif


うわあああああああぁぁぁぁぁ

…キミの無念……


絶対晴らします!







316.gif



!!?

何なんだコレは!?

俺変身するなんて聞いてませんよ。
俺接触で500くらうなんて聞いてませんよ。(最大HP700ちょっと)
おr


とにかく


皆さん死にたまえー\(^o^)/



ぐはぁ\(^o^(⊂三(`Д´ )


さて、死にながらも見事に


311.gif


手下AB「お……お嬢ー……!」
○色茶「ふん……貴様らなんかもうようなしよ!」
象「いや、エルナスから何でショーワでLvUPしてんの」

見たいな会話になってる。
まぁスルーで(`・ω・´)b"





叫ばれました。


312.gif


これもスルーで(`・ω・´)b"


んで、D子その後試し狩りしていました。
やっぱり攻撃10割中4本ほど当たるぐらいですね(´・ω・`)
318.gif

ドロップ品でたよ

ドロップ品出ただけで凄い収穫だった(?)ので駐車場退散しようとしたら
駐車場回っている人いたので、

319.gif

譲りました。 俺偉い

320.gif


またまた叫ばれちゃいました


まぁ、


321.gif


信用してない馬鹿はこれで理解するでしょう




ミミリン「溜まってたSS一気に放出したから今日は画像大量だよ!」

≫ Read More

| ○色茶 | 09:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

49歳の夏

307.gif


(∩ω∩) イナイ イナイー









308.gif


( ノ゚Д゚)ノヴァアアアアアァァァ


俺死んだよ。


俺餅だよ。

毎度のように火魔で始まり火魔で終わっております。
ガラスの40代の特徴の狩りしやすいおかげだね。

40代抜けると結構やる気ダルー ...(;´д`)







309.gif


(^ω^ )




310.gif


( ^ω^)



( ^ω^)<LvUPー!49Lv


( ^ω^)






(^ω^)

(^ω^)ノシ マタネー




ミミリン「夏休み終了したから更新不規則だよっ!」

≫ Read More

| ○色茶 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想ガイ

こんにちは、エブリワン。
実はスマXの秘蔵映像入手してきました。
これは、かなり感動しました
とりあえず見ていただきたい。そしてそのクオリティの高さを見てほしい。


(・ω・)⊃本家映像








俺 感動したよ。


餅です。

めいぽ日記は


306.gif




こんな画像しかない(´;ω;`)ウゥ
赤字だけど微ウマだった。 ただそれだけ




ごめん、ネタない。

さて、Moreでバトン書きます。
藤田さんから回ってきました。 このバトン、見たら書かないといけないから
書きたくなければMoreを見ないでね(^_-)-☆




いつ本家更新しよう…。

≫ Read More

| バトン | 18:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

