2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目からビーム

298.gif

妄想オヤジが 現れた。


こんにちは、お元気ですか。餅です。

今日も例の○色茶育成。
狐はやっぱうまいわぁ(´-ω-`*)

何てしていたら横狩り兼お手伝いに来てくれた早贄さん。

299.gif


挨拶代わりに象で奇襲。
一発目象の命令が成功して少しびびった。

んで一緒に喋りながら狩りしたり、急に「ケータイ変える」とか言って放置し始めたり

楽しかったです。
そして、

300.gif

LvUP^^ 46Lvです。

今日はLvUPした後も少し狩って終了しました。
なかなか充実してましたねヘ(^3゚)ノ


以下・狩っている最中に流れたログ


303.gif



304.gif

早贄さんたはミスですよ!
ちょっと石投げるなよ



305.gif


SDT=すね毛 ドロップ タイム
だそうです




ミミリン「都合上により画像一部削除しましたですだぜ。」

≫ Read More


| ○色茶 | 09:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の書追加

おはようございます。今日はパッチらしいですね。
そのパッチで気になったものがあったので……。

 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

命中の兜と魔力手袋はどうなるのか知らないけど
一番下は傘魔向けですね。ネクソンさんもようやく出してくれたってことだね!


餅です。


後4次スキルですね。
こちらのサイトさんのこのページによく記されてます。
弓は始めてみましたが、魔と同様の溜めスキルのようですね。
なかなか狩り適には不向きかなー?何て想像が膨らみますね

297.gif

45Lvヾ(・ω・^)ノ
段々と美味さが増しているような気がする('A`;)


んで、途中に横狩りを知らない横狩り(簡単に言えば初心者)が来て、
野放しにしていたら友人の藤田乱入

296.gif


とりあえず会いに来てくれました。
多分。




ミミリン「Welcome ようこそ日本へー
君が今ここにいることー (^д^)~♪」

≫ Read More

| ○色茶 | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルクエの災難

こんにちは、心のオアシス サマーバケーションが無くなっちゃいそうです><
アメリカは日数が長い上に課題がないそうですね。

チクショォー

漢字20P5時間ってどういうことダアァー


餅です


290.gif

LvUP、44Lvです。ガンガン突っ走っていきますよー フォー

あ、後ポイズンブレスに1振りました
これで敵を毒で侵せます。毒たのすぃぃー(*゚∀゚*)





んで、その後は美女野獣の二人に散歩道誘われていきました。

多分 黄色いのが野獣
291.gif

とりあえず忍耐では負けましたが、ここでは勝たせて頂きました

俺すげー 俺すげー

o(`д')=====〇☆)))XoX)



44Lvになったんでグルクエ行ってきました。
(本当は50Lvに行く予定でしたが有限不実行な俺)

絶対誘われないだろー
可哀想に……。 あ、グルクエの人たちね


何て素晴らしいエールが飛び交う中グルクエ募集会場へ。


↓俺
(( ゚д゚)    ( *'∀')∀゚) (^д^+) (゚ー゚(^_゚*)


 (( ゚д゚)  Σ( *'д')∀゚)Σ(^д^+) Σ(゚ー゚Σ(^_゚`*)


  (( ゚д゚)  (((( ;'д')д゚) ((((;・д・) ((( ;´゚д゚);*`д´)カエロウ,,,


   (゚д゚)       ('д゚;(゚д゚*;)   ((・д・;)



何てことはなってないから
若干避けてた人がいたけどー つーかキョーチャンの図パクった←最低


んで、



293.gif

無事参加

誘われないまま終了って事思ってた方は考えが甘いです(^3^)





294.gif






途中の7段階辺りでお参り行って結構迷惑かけたし、
箱の上に乗る所で突然動き出したりして迷惑かけて、
最後のモーメガバンあんまり攻撃当たらなくて意味無かったし、
モーメガバン倒した後に鍵を受け取るところでリーダー落ちて最後の最後で終了したり



すごく散々だった



俺が言うなよ




ミミリン「ドンマイ」

≫ Read More

| ○色茶 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビにパッションが出てる

おはようございます。テンプ微妙にいじりました。
どこをって?ページ全体の文字の色です。

色うっすー!ページうっすー!

少しは見やすくなったかな?(・ω・o)


餅です。


改めて言う。俺は一人がアバタ持ってると、
もう別IDとかにはアバタ買わないようにしています。
つまり、MOTTAINAI精神があるんです。

アバタ2体目用?そんなの1キャラ用アバタを使いまわせ!!


287.gif


うんみなさんごめんなちゃい

俺ガキだから自制心ないんだ。(ノд`)ェーン

ORE NO BAKA

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

さて、我が期待のホープ○色茶所属であり、早贄ちゃんがギルド長の「ねぎ」

この「ねぎ」が



285.gif


(´゚ω゚)



284.gif

この鹿が荒らします

凄いよ、とりあえずログが酷い
彼らはきっと マッキー(゚д゚) 末期なんですね。

286.gif

彼女も マッキー(゚д゚)


まぁ自分は虫を殺さないような他人事言ってますが、実際バリバリに言ってます。
彼らが晒さない事を祈ろう。ウフ
そんな俺も マッキー(゚д゚)
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

○色茶本格始動。
サクチケ買っちゃいました(ノω`*)
288.gif


ウェディングドレスを着こなしながら狐狩りをし

289.gif


LvUPヾ(゚ω゚)ノ
多分半年以上ぶりです、このLvUP音聞くのは(;´・ω・)





ミミリン「お姉さますっげー着こなしてる。
これで未来の花婿様との結婚も近いわね♪」

≫ Read More

| ○色茶 | 11:42 | comments:123 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荒れ荒れフライデー

こんばんは

湯浅さんが はげている様に 見えちゃいました。


餅です。


今日の文は荒れに荒れてるぜ。



それは最近の話だ。

早贄さんが久々にINしました。
そして何故かいきなり「フリマまでつらかしな」という強引なお誘いが。 若干嘘です
276.gif



277.gif


何か用があるのかなって思いつつ……。
いや、用があるから呼ばれたジャン、落ち着け俺。

何て思いながらフリマへ (`゚ω゚´o)=3 ブィーン
278.gif


俺「用件何
早贄「コレやる
俺「!!?



★さてここで問題です。
餅菓子が貰ったものは次のうちどっちでしょう。



A.

280.gif


【ホーンスタッフ】








B.

279.gif


【スターフィクシ(?)】



答えは↓あぶってね(>ω・*)b
Aでした

キョーチャンありがとうございました。




んで、駐車場でテッチャンと談話

281.gif

何で目を細めてるか気になる。


282.gif

ハッハッハ、このD子めザマーミロ。可愛い顔と声でむかつくんだよ!!ww



283.gif

イヤァー




一日何回ミミリンは笑うんでしょうか。

≫ Read More

| 餅菓子 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回・手書きツール大会

こ…これはいったい何が起こったんだ!!?


どうも餅です。



本日はめいぽネタはなく(いや、ちゃんとINしてSS撮ってネタあるよ)
手書きツールを使って遊んでいました。



<説明・手書きツールとは自分が書いた字で似ていた字を検索してくれるすばらしいツール>

↓こういうヤツで左側に字を書くんですよ。
263.gif



  誰でもやりますが今回は字ではなくを書きます。


=================================================================


《エントリーNo1》

プィカチュウ

264.gif


お願い、苦情を言わないで!!
ごめんね。下手で。


で、一番近かった文字は

265.gif

近くねえ('A`)






《エントリーNo2》

山島英知君(?)

266.gif


わっけわかんねぇ><


267.gif

難いし似てないし





《エントリーNo3》


プリン


268.gif


ウワー けつあごできてるよー


269.gif

もうなんかどうでもよくなってきた('A`)




《エントリーNo4》


HIROSHI


270.gif


スネオを意識しました


271.gif

ノーコメント  メントコーノ




《エントリーNo5》


ジェロ・ハリー・マリンさん 23歳

274.gif


アメリカ人だがなぜか日本人顔の女

275.gif

コメントしようがない



終了していいですか。






ミミリン「みんなもぜひ試してね☆ って管理者が言っていたわ。
つーかそんなことしてるならHP作れよって話よね。

≫ Read More

| 未分類 | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づいたレボリューション2006

私は気づいてしまった





254.gif



短髪(灰)









255.gif


短髪(青)










257.gif


短髪(橙)










258.gif


黄色のたんp


なんか種類ちがくね?



お久しぶりです

ずっと課題やってました。 時々めいぽもやってた
深夜2時に休憩をかねて3時間寝て5時に起きて課題終了の予定でしたが、
見事に寝過ごしてしまって7時に起きてヒーヒー言ってました。


ご利用は計画的によろしくお願いします。自分。(:D)」 ̄l_

餅です。

モチモッチリ無更新中でもめいぽやってましたが、
あんまネタないです、正直。 いや、あったよ?あったけどSS撮ってないだけ(´・ω・)ぃゃん


まぁ、



259.gif

女性二人に囲まれて忍耐していたごとぐらいしかない


実はエリニア忍耐していましたが、俺は第一段階一番下にずっと居ました。登れない('A`)

結局忍耐がド下手な自分は変質な女性たちに先を越されて終わりました。
……まぁ…、いいさ………。



…。もうネタが無くなったんでSS貼って終了します。

マタネー(´・ω・`)ノシ




260.gif

261.gif

262.gif







ミミリン「あのぽちゃるるって奴…可愛くてムカつくわ。キー!!
え?下の人?あぁ、あれは眼中にないわ」

≫ Read More

| 餅菓子 | 13:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

22日まで更新無

題名通り、22日まで更新ありません。
理由としては4つあります。

まず1個は、22日は出校だから課題漬け。
2つ目は、うちの兄貴の誕生日だから。
3つ目は、タモリさんの誕生日だから。
4つ目は、みのもんたさんの誕生日だから。


2.3.4はあんま関係ありませんでした。 ごめん、書きたかっただけ



餅です



テッチャンのとこで紹介された恋愛頭脳やってみました。
これ前やった事ありましたがテッチャンとの相性を見てみたかったんでやってみました。
一応ネカマの遊びカポリン相手なんで。


あ、今日めいぽネタないよ。



(`・ω・)⊃((結果))



(`・ω・)⊃((餅菓子との相性診断))


結果は恋愛レベル高校生で(14段階中6番目)でまぁまぁでした。




ミミリンの相性診断はどうなんだろう

| 未分類 | 12:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モチモッチリ重い気がする

こんにちは、題名どおりモチモッチリ重い気がする…いや、確実に重い

というわけで、測定しましたこちらのサイトで
A以下が考え直した方がいいでSが最高らしいです。

早速測定。








何。





「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
■チェック結果

1.チェック結果
 評価 F
 合計 316754bytes
 予想表示時間 45.25秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
 コメント:ファイルが重過ぎます。根本的に考え直したほうが
 良いかもしれません。
L____________________________」


Fって何だよ

というか表示速度45.25秒って……遅orz

確かに何か表示速度めっちゃ遅くて重過ぎない?って思ってたけど
これほどまで凄いなんて(´・ω・`)




考え直した方がいいですね。

画像使いすぎないように気をつけるのムズー(゚Д゚)
あ、後空欄もか

餅です。


本日のネタは、ギルドネタです。ハイ、サブでギルド入りました。

               コイツで↓
247.gif


(´・ω・`;)


この狂乱者公というのはつまり早贄さんのサブです。 元メイン-です
作るギルドはねぎというバラエティー豊富なギルドらしい。

んで、早速製作。

250.gif

うわあああああああぁぁぁぁぁぁ 同意と拒絶が凄いことになってる

で、

何故か同意押してないのに ギルド製作完了ー
な、訳で早速職位さくs


251.gif


いっちゃったよ
まぁ却下されるっていうオチだと思うんだけどね



252.gif

マジすか


うはwwwww案採用されちゃったwwwwwwwww
マジワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












253.gif

あれ?





ミミリン「お姉さまの職位名にピッタリね!
でも序列おかしくないかしら!? おーい、責任者でてこ~い!!」

≫ Read More

| ○色茶 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デニーロズ

こんにちは、もう一度ポケモンリーフグリーン始めました。
何故始めたって?
ポケモンで新作のダイヤモンド・パールを早く買いたいという興奮を抑えるためです。
またやったけどなかなか面白いですね。

買いたいといえばスマブラX。コレなんか興奮抑えられないです。
一人でやっていると飽きるんですが製作者の話によると

Wiiでネット上の人間とコミニケーションとれる

と、画期的なやつですね。コネクタとパソコンの電源入れないとできないですが


またもや前幕長すぎました('A`;)


最近発見しました。大手ファーストフード店の

デニーズさん なのですが


あの店にはとんでもない暗号が隠されていました……((((゚Д゚;))))



デニーズ……デニーの複数…ということは










deni-ro.jpg



デニーロが
















複数





( ;´Д`)いやあああぁぁぁぁぁぁ

画像はキョーチャンから拝借(・ω・`)

さて、めいぽ移りましょう。
そういえばラインで区切るっていうのキョーチャンからパクりました。あはは

(-ω-`;)



さて、テッチャンにゾンビ狩りを誘われたので行ってきました。
歯も溜まってほんとありがたかったです。


ありがとうね、テッチャン あと一緒に居た飛沫さん








さてその後は一緒にゾンビ狩りに居た飛沫さんと


241.gif

ダベってました⊂(^ω^ )⊃


で、友チャで

242.gif


※図の通りにするとこういう事です↓
174.gif



愛(ハート)の後ろに居る猫が子供というわけで……ん?






243.gif




!!?



AA1.gif


ここから拝借、凄いですね





まぁそれは置いといて、問題はコレです。


244.gif



あの


凄い批判ですよ

AAって難しい(・ω・`;)

後コレ一応、てるてる坊主何ですけど。


ちょっと原型から説明しないといけないようですね。





teruteru.jpg











245.gif










246.gif




……うん、多分納得できない理由解かった。





ミミリン「全く…、お姉さまを騙すなんてサイテーな男ね!
今度会ったら近距離F2してやるんだから!」

≫ Read More

| 餅菓子 | 17:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHISEIDO様へ

こんばんわ皆様、ケータイでブログ更新できるかも!?
って思っていましたがサイズ重過ぎてできないらしいです。クソッ!

まぁ、そのかわりケータイの画像はアプロできるようなので 早速






店で見つけた。
青字注目してください

日本女性の紙の魅力をひきだす



根本的に趣旨違いますよSHISEIDOさん!?っていうか何だよ日本女性の紙って!
CMばかりに力をいれずに細かいところに力を入れましょうぜ!?


餅です。

序幕が長すぎました(´・ω・`)スンマヘーン

さて、ホーンスタッフ君が未だに1本も 1本も出てきてくれないのでキノコ狩りしました


232.gif



 (゚д゚) ナマクビポーン
  ll

ヽ(  )ノ

まぁ

結局1本も出てこないというオチなわけで

ホーンスタッフ1本も出てこない同志たちよ、集まれ☆ なんて言いたい

その後は、新サブの子をチャクリエに連れて行きました
233.gif


SSを撮ろうとしたら都合上のせいでF6してます。
何か一人でF6しちゃってて恥ずかしかった。


んで船でしゃべりつつ、

237.gif
238.gif

船内でタバコの拡声器を見て、チャリクエへ


@96.8%位で歯がゆかったので無謀にも

塔のモンスターにアタックしま~す♪



ごめん、攻撃あたらない

orz

でも安置があったのでそこでモソモソと狩っていると

234.gif

さっき一緒に船でダベってくれた方登場

私の雄姿を見てくださっていました(゚дA`)



時間がないので戦闘姿は飛ばして、


236.gif

無事終了、そして無事LvUP


ねむいわぁ(´・ω・`;)


オヤスミー(´・ω・`)ノシ




ミミリン…、いつも寝ずに頑張ってくれている…ごめんね。
それと記事書くだびにミミリン増えているような気がする。

≫ Read More

| 未分類 | 22:23 | comments:132 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく考えてみよう

人はふとしたとき騙されるものですね。騙される前に「あれっ」と思い、
全てを知ったときは「うわああああああああああ」何て思いますね。
…騙される側もそれはそれでダメなんですがね

餅です。



さて、本日は某ブログの管理者である(名伏せ)方と
会いました。もちろんこちらから声をかけて^^



226.gif

ドキドキじゃーヽ(・∀・*)ノ



相手の方はとても優しくて一緒に連れ回したり遊びました。
連れ回すたってカンニング行っただけなんだけど(´・ω・`;)



227.gif

"*~`(゚ω゚`


で、その後は相手の方が落ちて一人でキノコ狩りを…  =ヽ( ゚д゚)ノ

トータル何十時間以上狩ってるのに数十分で出る人はどういう人ですか
紙ですか  神ですか(`・ω・´)



さて








228.gif



あ… あれは!?







229.gif


うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ



な…な……



229.gif

何か出た


これは…凄く嬉しい…







終了(待


いやぁ、今日はいい事があったなぁ(^ω^)






















(^ω^) ?






(^ω^) 何でこんなに改行があるかって?







(^ω^) …それはね








今日の話は全て作り話だったのさ




うははwwwwww前フリに書いてよね、騙される側も悪いって
だから騙されるなよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん、w←凄くウザい(^ω^;)


というか、怪しい点いくつかありましたよね。


まず、



230.gif

戦士が何故アイスワンド(魔専用装備)を装着しているか




もう一つ、




231.gif

ここは魔法使いしか入れないのに戦士が何故入っている


フハハハ、だから題名が「よく考えてみよう」なのだ。

というわけで、良く考えましょう m9っ( ^∀^)ノ

騙された方ドンマイ




ブログの看板娘、ミミリン。
ミミリンは今日も頑張っています

≫ Read More

| 餅菓子 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼックカって言われたら絶句

ようやく落ち着きました。
昨日は課題でドタバタしてて、朝終わって学校行ってゲーmして…
色々大変でした。

餅です。



さて、本日一発目のSSは
217.gif

キョーチャンのファンのメッセージ∩( ´∀` )∩なんじゃい
もちろん断ったけど∪( ´・∀・` )∪



218.gif

どうやら熱狂的みたいです。



さて、ゾンビ狩りました。

( ゚_`)...ン? 何で狩るかって?
そりゃあ  資金不足だからでしょう

狩って脱・貧乏生活何ですよ!ゾンビって溜まることで有名だから楽しみ!


219.gif


うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ





ポトッ


∑(=゚ω゚=;)





220.gif

ゼックカ:戦士専用 Lv40~使用可 STR125必須

思わず絶句だ

くそ!!



でも、90分トータルで約300k溜まったので結構満足。
でもそれが普通って言われた。

(´・ω・`)



透過失敗した。修正するのめんd…いや、大変ですね。
"クリックお願いします"はアレなんで、とりあえず置いてみます

≫ Read More

| 餅菓子 | 11:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日学校へ行って参ります

おはようございます、明日出向日ですが課題まだ終わっておりません

餅です。

さて、課題やっていないのでやりに行って来ます。
とりあえず、画像貼って今日は終了でヽ(´・ω・`;)ノアワワワ




209.gif

210.gif

211.gif

212.gif


ヤツ↓
213.gif




214.gif




215.gif




んではそろそろ

216.gif



ノシ


↑久しぶりに復活
面白かったら押してくださいまし

≫ Read More

| 餅菓子 | 11:31 | comments:120 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛沫さんが3次

おはようございます、もうすぐ出向日なのに課題全くやっておりません。
結構辛いんだよな、これは。

餅です。



さて、


193.gif

194.gif

何て早贄さんが言うから


俺も






195.gif

横狩りが来た時に言ってしまったよ
相手は帰ってくれた。何も言わずに


さて本題⊂(゚д゚,)

飛沫さんがもうすぐ3次ということで手伝いに行きました。
飛沫さん…大人になったんだなぁ。(?)

@0.1%    ∩(゚∀゚)∩ガンバレー









Σ(`゚д゚)マァ!






197.gif

LVUPok

早速船乗って行きまショー



198.gif

(´・ω・`)






また旧大陸へ戻って拳のおじちゃんと対決
頑張れ(`・ω・)b"

いやぁ、俺も去年のこの月に3次試験やったんだよなぁ。

何てしみじみ思ってまっていたら





やりやがった



試験会場で落ちやがった
199.gif

うわあああぁぁぁ飛沫いいぃぃ


その後ちゃんと戻ってきました ムードぶち壊し(^ω^)


そして実技無事終了。
筆記も飛ばして、3次職転職のとき。




200.gif

いっけええぇぇぇぇヽ(゚д゚ )ゝぇぇぇぇぇええぇぇぇ




※う●こになれなかった少女を交えてお送りします







201.gif













202.gif














203.gif














204.gif















205.gif




















206.gif



3次おめっとぉー!


早速


207.gif

パスター  バスターヾ(゚ω゚)ノ
スラッシャーがよかtt

かれこれ飛沫さん3次おめっとー

これでようやくお風呂に入れましたとさ(PM22:40)





208.gif

(^ω^)

≫ Read More

| 餅菓子 | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見難いがバトン

こんにちわ
えなりかずきさんは紅白出たことがあるんですね。
初めて知りました。お天気キャスターやってるだけと思っていました。

餅です。


本日は、BATONヽ(゚д゚ )
観覧側の俺はバトン見ない派だからねぇ…。

いや、ずっと忘れてました、ごめんねょーぐるとさん(´・ω・`)


【説明】
このバトンは、出されたひらがなのお題の5文字分を、自分の変換候補5位分をそれぞれ答えるというものです(´ω`)ノ
(変換候補:自分がその文字を見てパッと思った単語、言葉などなど)
今回のおだいは「○○」←ここはまわしてきた人のQ7で出したお題を入れよう。

ほぉ、なるほど


Q1:あなたの【かめだ】の変換候補上位5位は?

1位:亀田
2位:亀だ
3位:かめだ
4位:カメだ
5位:甕だ

無理矢理

Q2:あなたの【だいぶつかった】の変換候補上位5位は?

1位:大分使った
2位:大仏買った
3位:ダイブ使った
4位:大仏勝った
5位:代物かった

コレも無理矢理

Q3:あなたの【もうやめて!!】の変換候補上位5位は?

1位:蒙やめて!!
2位:網病めて!!
3位:耗止めて!!
4位:盲辞めて!!
5位:亡辞めて!!

もう無理矢理

Q4:あなたの【てつえろい】の変換候補上位5位は?

1位:哲エロイ
2位:鉄えろい
3位:轍エロイ
4位:徹えろい
5位:藤田哲は復唱するぐらいエロい

くどいが無理矢理

Q5:あなたの【(・-・)】の変換候補上位5位は?
1位:(/-/)
2位:〔/―/〕
3位:『・ー・』
4位:{/‐/}
5位:(´゚д゚`)

書くのめんどいが無理矢理

Q6:1位の文字を使って文章を作るっ!!

了解


亀田は最近調子に乗って金大分使ったので母親から
蒙やめて!!と言った。しかし、亀田は教育テレビ哲エロイ
を見ていて聞く耳を持っていなかった(/-/)

無理

Q7:次のお題、ひらがなで5文字程度でお願いします。

はっはっは!人がごみのようだ!!

使い道分からんな

Q8:バトンを回す人を決めちゃってください!!

キョーチャン
テッチャン
スイリューチャン
・etc

頑張って

≫ Read More

| バトン | 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慣れてくれると嬉しい

未だに何時間狩ってもめいぽ武器出ません。
その代わり書が3枚位出てきました。 …まぁ、角と緑キノコですからね…。

餅です。


さて




185.gif

ハッハッハ、例のログ流したお返しだよ藤田くううぅぅぅん

で、どうやら貢いでもらえないようなので





186.gif

からだd…いや、なんでもないです。
いや、何もしてないからね!!(`д´;)


早贄さんが旅行から帰ってきて顔をあわせるという意味でD子へ

何となく狩るんかなって思ってたけどやっぱり狩るんだなぁ…





187.gif

どうやら飛沫さんが3次目前というわけで狩るらしいです。
そうか、そりゃ手伝わないとな。
良心的な私は颯爽と狩る狩る。

ごめんなさい、良心的じゃないですね。





188.gif

そして生まれた戦乱の。 藤田ー!藤田ー!!
Lv46じゃムリー( ゚д゚ )みたい



189.gif






そ し て
190.gif

メインディッシュ登場!
うわああああ って いい加減慣れろ!特に






192.gif

左下ぁ!!
ネタがなかったら狙うか



そして帰り際に咄嗟に発言したことが災いを呼んだようです
191.gif

ごめん、俺にはケータイ顔文字にあわないらしい

| 餅菓子 | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーレム狩り

ミスマッチってマッチしていないって意味だったんですね。
俺よく掲示板に「このキャラとこの背景実にミスマッチですねw」
何て使ってたわ

餅です。



昨日はテッチャンと船に乗ろうと思ったら
Lv上げるから手伝えって逆にお願いされて一緒に狩ることに

179.gif


暇です。

え、だって弱いんだもん
ゴレーム寺院の上を任されたのですがゴーレムはこの歳になると弱すぎて…。
まぁ湧きを良くしているんだから別にいいんですが…ね。

180.gif

んで、人のドロップ品勝手に取っていきました


そしてLvUPしたので船へ ε=「(´д`)」キャラチェーンジ

181.gif

この右で笑っているお姫様は初めて可愛いといってくださいました
人気度↑↑ヨロΣ(`・ω・´)b-☆


182.gif

ハイ

183.gif

キモいです


船乗った後はフリマへ行って飛沫さんと戯れることに(^ω^)
184.gif

二人F2すると異様な光景ですね。
今となって飛沫さんが逃げた理由がわかtt…いや何でもないや。

≫ Read More

| 餅菓子 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びで送ったんです

おはようございます。
ここ最近油取り紙依存症になりました。思春期だしニキビ出てくるし…。
あれ、ニキビって反対から読むと……。

どうも、餅です



INしてブラブラ角キノコ行こうとしていたら
哲が船に来いといってきたので一緒に乗ることに λ...

170.gif

俺が呼びかけると何故か戸惑う黒い幸(通称サッチー)
ヤハリ宇宙人に変身したのがいけなかったようです。
(´・ω・`)

171.gif

キモい 臭い かっこ悪い
これを3Kだそうです!凄い!何故そんなバカなことが思いつくのか!!

と、その時流れたメンテのお知らせ
172.gif

173.gif


皆凄い毒舌ップリ☆
見ててスッキリするけどネクソンさん可哀想(´゚дÅ`)


その後別れて別々で行動することに…

l・ω・`)P余ってる…?
l・ω・`)……
l・ω・`)これは…
l・ω・´)…!



これはカプリン送るしかないじゃないか!




・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)


















174.gif

・・ってやっちゃったよ(驚) (*;゚д゚)ノΣ(;・д・)
何なんだよ!!つーかもう破局寸前ジャン!!

!?

ここで気づく




175.gif

サッチー可愛いいいいぃぃぃいい( ;´Д`)いやあぁぁぁ
幸って…写りよすぎだよサッチー!俺のおかげか!?

これはヘネシスへ移動しないといけないと旦那の哲が行ったので移動することに
176.gif


この夫婦はどうやら人気者なご様子で!
めでたしめでたし^^*





178.gif

もういいよ

≫ Read More

| 餅菓子 | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

