2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

質より量

手を洗おうとしたのに右手に歯ブラシ、左手に歯磨き粉を持ってしまった。

どうも、餅です。



前髪形変えたばっかで早くも顔変えたいという衝動に駆られました
無駄遣いね、ほんとにそうだね


152.gif

さぁ変態方の声援を押しのけて今…ランダム投入!












168.gif




















153.gif


































154.gif



















169.gif

ヒー!ガチャンピンでたー!!

※ この人いわく顔9はガチャピン何だとか




gatya.jpg

確かに似ている








gatya2.jpg

(´?ω?`)


その後先程のこの方から手伝って欲しいというSOS信号が着たので行くことに
ハハハ、暇なので手伝いに行きました。



途中の船で見た光景
155.gif

どうやらメイプルストーリーでメイプル帽子が流行なようです



到着
156.gif

m9(´・ω・`)プギャー

157.gif

ドンドン二人で倒していきました。
もちろん私はヒールアタックで ほんと便利だね



161.gif

で、ここで気づく

レジバグ消えたから凄くマズい

気づくの遅(^ω^)

というわけで早速相談。


俺 : レジバグ消えて薬がもうない!なのでお小遣いty
早贄 : ハイ






160.gif

俺 : いらねぇ



早贄 : 64個あるよ
俺 : 頂きます


やはり質より数が勝っていたようです。

またもや気がついた。


俺にメリットってあるのか!?



メリット 存在しない
デメリット・薬が減った
・赤字
・余分な時間を使った
・魔法、召還石を使った



(´゚д゚)…

≫ Read More


| 餅菓子 | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッチです

134.gif







135.gif




2ヵ月分のこんばんわ
そしてまたサボりました(´・ω・`)しかも2ヶ月も

2ヶ月間何やっていたかって?
…知りたいんですか?フフ……なら教えて差し上げましょう。
あれは5月の終わりの日、その日はたまたま冷蔵庫のなっt

-----------------------------------メイプル日記-----------------------------------


何、また強制終了ですか?



先日パッチが会って新しくMTS(だっけ?)ができましたね。
おまけに鯖画面の時も絵柄が変更されていましたし。
今回のパッチは大掛かりな物ばかりですね。でもある意味では蟲姫が最もおおがかりか…。

さて、早速新しく実装されたMTSを見ていて色々触っていたら



136.gif

あ゙





137.gif


いやああああああ変なものがあひゃひゃひゃひゃjkふぁどjふじkrw


その後追加されたクエストを着々とこなしてきました。
そしてそこで見つけました。

ネクソンさん達の焦りを



before

139.gif









afuter

141.gif




いやああああああぁぁぁぁ

口調違いすぎるううぅぅぅぅ



きっと…いや絶対、ネクソンさんたちはこのパッチは大掛かり過ぎて間に合いそうにないから
NPCのしゃべり方なんてお構いなしだったんだ!
何か理想描いてメイポやってる人にはきついね! 俺は別に描いてないけど


で、ペリオンでマンジに会ってクエストを着々とこなしていると





( ゚д゚)



(⊃д⊂)ゴシゴシ



__, _
(;゚д゚)





ま、街に




142.gif


( ;´Д`)いやあぁぁぁ ←もう今日で3回m




これも新しく実装されたのか……。
ネクソンさんめ…。今回は大掛かり過ぎるぜ。キャラを敵にしてしまうなんて
そんなことしたら…


141.gif


↑コレも許してしまうじゃないか


しかし

いくら変われるとはいえ所詮は敵
そんな敵になって喜ぶなんて相手に参りましたといってるのと同じ…。
そんな舐めてかかったら狩りもクソもないではないか!











151.gif






可愛いではないか


('A`)




143.gif

えへ
自分もなっちゃった


( `Д')≡⊃)`Д)、;'.・


SONOATO


招待状が欲しいが故にデンデン乱狩り

かりかり………カリカリ…ポロッ


あ!




145.gif

シャツだ!



(´・ω・`)


ヌメヌメしているから(゚д゚)ダメ!




次のクエストで牛狩りがあったので牛狩りへ!


147.gif

ウハハ!オラつええええええええ



148.gif

(´゚д゚)…

レジバグが無くなったので凄く消費が激しい!
でもしかも牛何気なくしぶとい!
MP薬切れそうでHPなくなりそうでハラハラしていた時に流れる謎のログ

149.gif



150.gif

こういう画って何かカッコイイ

≫ Read More

| 餅菓子 | 20:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

