2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい方と

お久しぶりです。スッカリ更新してませんでした。
スイマセン;サボってました。


餅です。


さて、最近更新していないのは他でもない。
そろそろ限界が参って来ました。

うん、本当は11月頃からもう飽きてきていたんですが、
HPの方もあるし、続けてないといかんかなぁ…と思っていたんですよ。
で、そんな気持ちを引きずりながら半年より少し足りない
ちょい無理あったかなぁ…。コレが結構しんどかったんです。
1回日記書くだけでも1時間…ってかかり過ぎ(`д´;)

あ、でもまだ少し続けていきますよ。

でも突然閉鎖したりすると思うんでlω・`)




ken.gif めいぽ日記



久々にINするとアイテムが消えていくという恐ろしい光景が出てきますよね。
おいどんにもきました。






123.gif





・・・










124.gif







・・・・・・












125.gif


Pアイテムは切れましたけど俺は切れてないっすよ






そういえばたまに見かけるテレポ専用の2目の場所

119.gif

ここですね。この赤枠の部分にテレポするといけるらしいです。
早速やってみましょう。
ふらの:おいおい兄ちゃん危ないでやめておきな。


120.gif

ん アッサリできちゃった。これって落ちたらランダムな場所に落ちるのかな。
試してみるか。
ふらの:あーあ兄ちゃんやっちゃったーおらしらねー。



121.gif

ヒョイッ













122.gif



Σ(`д´;)














125.gif

いやいや全てでたらめっすよ


ハイ、げめんなさい日記入ります(:D)l ̄l__=3

前の日記になりますが、船に乗っていたんですよ。
んでそこで



127.gif

ムッシュのサブのスヶたん(通称スヶベたん)と遭遇。
つーか相手はサーチして追いかけてきたそうです><

スヶベたんは実はもうDKになっていて驚きました。
何かすげぇ時間経ったんだなぁ…。こっちなんて半年ぐらいLv上げてない……。ィャーン

んで船で二人で喧嘩ごっこやっていたら



128.gif

何か集まってきました

そう、みんな俺の指示に従っているんだよ☆


129.gif

んで船から降りて、クエスト手伝ってくれました。
途中でこっちから落ちたんだけどね…。ごめんねスヶベさん><

≫ Read More


| 餅菓子 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森の友達・さらわれ

先輩付き合いというものは大切だと思いました。
いやね、名前は知られてるけど話しかけてくれないって(ノ∀`;)

餅です。



本日は物語を。昨日言ってましたんでね。

でも短いです よ


mono1.png


昔々あるところに、仲良しの動物達が居ました。つーか同居してました。
左からメェ次郎、彗鴨星、熊本子鈴、ミミりん、シルグマ・シューマッファという動物達です。
動物達は、人里離れてヒッソリと暮らしていました。


ある日、動物達で蜂蜜を盗りにハチの巣まで行く事を計画しました。
ここからハチの巣まで歩いていけば半日。空を飛んでいけば30分で着ける位置なので
彗鴨星は先に着いて巣の位置を探すことになりました。

他の動物達は、次の日早速出て行って、蜂蜜を盗りに行こうとしました が



mono2.png

こんなメモが届いていました。
不審なので


mono3.png

みんなに集まってもらいました。
シルグマとミミりんはこの話を信じました。しかし、メェ次郎と熊本鈴子は信じずに
蜂蜜盗りへ向かいました。
シルグマは、メェ次郎達に帰ってくるまで待ってろと言いましたが、
メェ次郎たちは無視して行ってしまいました。


mono4.png

シルグマとミミりんは地図を広げ、ここからエリニアを通り、ヘネシスへ向かうことにしました。


mono5.png

早速、シルグマとミミりんはヘネシスへと向かいました。


【続くかも






実はこのキャラミミりんだったのです。
後、物語は今日は時間なかったんでパッパッと書きましたが、
今度から内容をギッシリ…書くと思います。

≫ Read More

| 物語 | 21:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森のお友達予告編

こんにちわ、友達の付き添いで遅く帰宅してしまいました。
つーかこの日家庭教師の日だったんで夕食も早めにとろうと思ったら、
何かお母さんが食卓をリフォーム。
何だ…何があったんだ!?いつもと違うではないか!!


餅です。



マニア指数というものをやりました。
結果は



[善玉ニア率65~70%未満]
善玉ニアの割合がまあまあ大きい。貴方が周りから悪いイメージで
マニア(おたく)だ!と思われている可能性は低いほうだろう。
しかし、その素質は十分にある。当サイトを参考に、
「マニア(おたく)」にならないよう気をつけよう。



んー…。まあまあ良いほうらしいです。
これをやってホッしたり…^^;



んで、メイポ日記はありませんね…。変わりに



mono.png

This is a 森のお友達



何が言いたいかって…?



フフ…



いや、特にないですけど(蹴




…スイマセン、本日はこれで…('A`;)



1クリックすると救われます。
餅菓子が

≫ Read More

| 未分類 | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺達の走ってきた道

「FC2ブログ」

これって省略を無くすと

「ファンタスティック かーちゃん 2 ブログ」

なんでしょうか?
そんなわけないですよね?
ていうかこの始まり方無理矢理すぎr


餅です。


ken.gif めいぽ日記

さて…本日は火炎餅さんをゲストとしてお呼びしました。
ではスタジオの火炎餅さーん。






98.gif




…?
おーい、火炎餅さーん







99.gif


ハーイ♪


さて、本日チャレンジするのは「MG無しでエルナスを駆け巡れ」です。
魔法使いにとってMG無しというのは最も苦悩なものですが、
それを本日は私が体験と実況を交えながらお送りします。




では、まずは服装を変えてもらいましょう
服装は初心者装備でお願いします。


100.gif

まぁっ私にピッタリな服装ねっ


船場では意外と馴染んでいたりしてますね。多分
101.gif





そして、早速チャレンジ!
102.gif

ハアァァァァァァァァヾ(゚д゚ ノ)ァァァァァァァア





103.gif

(´゚д゚`)


…つーか




104.gif

ダメージでかすぎだぜ
モコモコはあなどれない(゚д゚)


さて、2回戦m…


105.gif

クエッ(゚⊆゚)


次こそ…3回戦目

106.gif

うおおおおおおおお


107.gif

おおおおおおおおおおおお  相変わらずいてぇな!



108.gif

おおおおおおおおおおヽ(^∀^`)ノ遂にここまでー


でも何か強敵多そう…
が、弱い敵にぶつかり無敵状態を生かしながら進むこと数分



ついに頂上に着きました!!






109.gif


が 何か止められました


…仕方ないのでフリマまで戻り、閉鉱を買うことに
あそこで止められるなんてすっかり忘れてたよ



・・・ん

これは…



110.gif

↑前回の記事でずれてた内緒をした方
心優しいと思っていたら人気が-3桁('A`;)


んで、閉鉱を買い、進むことに


111.gif

(´^д^`)


で、まず最初の難関が
112.gif


フ…もう一度無敵状態を利用して進めば…


クリア


で、次
113.gif


これも無敵状態を利用して…ヒヒヒ(ry


そして…



114.gif



…?


あの


無敵状態にしてくれる敵が居ないんですけど






115.gif


案の定の結果だぜ




つーか何で私がこんなの着てるのよ

≫ Read More

| ○色茶 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水兵さんの名前は水平さんだって!

もう題名意味不明です。
水兵さんが水平っていう人とか(ノд`)


餅です。


本日はアイスエイジ2観てきました。
…楽しかったですよ?1も観たことあるから、
トラの性格のギャップがいいなぁと思ってみてました。

あぁ、後声優はマチャミさんと大田光さんと山ちゃんは分かりやすかったけど
優香さんが分かりにくかったですね。








めいぽ入ってないんで過去のネタをちょっとばっかし('д`A)


彗流星さんことスイリューチャンがカモなので
どの味付けが美味いか叫んでみました。

91.gif


で、返ってきた答えが
92.gif

一番目の内緒の人がずれてると思うのは気のせいか

意外と通な方が居ておおー何て思いましたよ。
おかげでカモ鍋も美味しく頂けそうでヽ(´η`*)ノイヒヒヒヒ


カモ
62.gif



んでこのカモ、P-SHOPに入れって行っていたんで入ってみました。




100.gif


スルーで(`・ω・´)この人かまうとしつこいんだよ全く。

101.gif

前の方の分も合わせてこんなに('A`;)
一体貴方達は私に何を叫んで欲しいの!?




とりあえず

93.gif

上げ逃げしておきました。やったね!



ブログランキングって株価みたいで凄いですね。

≫ Read More

| 餅菓子 | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレイに変身

連休になると今日の日にちが分からなくなります。
休みになると怠けているせいかな……。
おかげで宿題をやり忘れるってことがしばしば^^


餅です







本日は…我が匿名キモ可愛いキャラとして有名な
火炎餅(仮)の調髪をします。ついでに顔色も


フ…これ以上にキモい何て不可能じゃねぇって位追求したキャラですよ。
これで調髪なんてしちゃったら可愛くなっちゃうぜ…ゲヘヘ


で、現在はこんな顔です。
83.gif

いつ見てもF2が不気味…


そして


84.gif

85.gif

















86.gif




203.jpg


!!?




え……ちょ…



97.gif


何これ


可愛いなんていうものないけど…。とりあえずキモ可愛いにしておこう……。 しておこう
…一般的にこれはどんな位キモち悪いんだろう。

試しに狩場1へ行ってみました




87.gif


明らかに浮いています。



88.gif


苦情が素晴らしい。   赤い下線部は自分です










90.gif


凄い行列です。   人気者だね★


その後はママンへ行きました。
42Lvじゃ難しいからあきらめようかなーなんて思いつつ行ったら





94.gif



ママ─────ン!

そうだよね 最近パパンが目立ってるから寂しくって出てきたんだよね。


95.gif


ハッハッハー笑っちゃうくらい当たらないねー('∀`)


で  も



96.gif


42Lvでも倒せました。ママンも目じゃないね(^^)b

あ、 つーか参加賞しか出てないや



今流行のブログランキング。
これで順位上がってったら更新しがいがありますよね

≫ Read More

| ○色茶 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風呂場での出来事

モッチリと華やかに…そして美しく……。

それが我が一族のしきたりです。 もちろんモッチリ一族のですよ


餅です こんばんわ





今日はINしてショップに入ったらこんなものが

77.gif

この人の仕業ですね。
とりあえず送らないと死ぬそうなんで送り返しときました。




78.gif

…('A`;)

79.gif

とりあえず ぉぃιぃネタありがとう__φ(`・ω・´)
使い道わからないけど




話し変わって拡声器で風呂で雑談しようというのが流れてたんでいってきました
80.gif





81.gif

毒うけても風呂入っていれば死なないんですね
へぇー

≫ Read More

| 未分類 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビクトリア一蹴旅行

今日は写生会があり、バスで移動かと思ったら徒歩で移動でした。
遠い遠いヽ(`д´;)ノでも歩きながらの雑談は楽しかったっす





今回はこの方ビクトリア1週旅行をする事に。 @ついでにヨッシーさんも
リスで集合して早速案内ですよ(今更何故旅行するか突っ込むな)
もちろん案内役は自分。グヘヘ(ry


63.gif

そういえば、匿名ネカマにしたいとか言ってたんで


64.gif

黒でモザイク(´д`;)ハァハァ

ってかモザイクにモザイクかけても意味ねえな

ついでに我がサイトの掲示板で起こっているしりとりの宣伝でも
71.gif


(´・ω・`)


みんな参加してね!!



さて、移動です

Lv96プリ→Lv93プリ→Lv66クレ と聖者の集いです
なんか縁起いい!

65.gif

<移動>

66.gif

<到着・説明>

67.gif

<移動>

68.gif

<移動>

69.gif

<そして死> 清水の舞台から飛び降りたぜ!



(゚q゚)?




(;`Д')≡⊃)`Д)、;'.・



70.gif

何か……


案内役が置いてきぼりってどういうこと!?
F1がとっても憎たらしいです。ええ


んで、
72.gif

73.gif

新パッチの事を教えてもらい


74.gif

遊んで


75.gif

…('A`;)   念のため一文字モザイクかけております

で、ここでヨッスィーsが落ちて何か自然消滅
(ノд`;)この後4倍が迫ってたんで仕方なかったんですよ

≫ Read More

| 餅菓子 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

