2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

司書の物語

こんにちわ もう4月終わりですね

何故こんなに時が流れるのが早い

故に何故こんなに遅いものか

この矛盾は何を意味するのか……

いや、それまたしてこの矛盾は別のk(強制終了



<<<<<<<<<<<<<メイポ>>>>>>>>>>>>>



   昔々あるところに



42.gif

バットを振るった若者がいました。


その若者は

お爺さん お婆さん のために鬼退治に出かけていたのでした。





若者は


43.gif

44.gif

しゃべる稲束を見つけましたがスルーしました。





   途中犬がコチラへ来て







「ご主人!私をお供させてください」
60.gif


若者「よし、いいだろう」
犬は喜んで餅菓子についていきました。






そして、猿も来て


「ご主人、俺もついていきたいっす!!」
61.gif


若者「いいだろう!頑張ろうな!」
猿は喜んで飛びついていきました。





そしてカモも来て


「ご主人、僕も連れて行ってください!!!」
62.gif


若者「却下!」
カモは泣いて帰りました。




   さて、本題の鬼退治です。




若者はお爺さんから聞いたおまじないを使い、鬼が現れるのを待ちました。
45.gif






46.gif


47.gif

ぎょええええぇええぇぇ(´゚д゚`)


48.gif


青鬼は自分を犠牲にして赤鬼君を助けたのに…何でこんなに手荒いんだ!
(しかも何か一発600とか 痛ぇよ!)


でも




50.gif

若造の敵ではなかったのでした。



次は黄鬼が現れました。
51.gif




52.gif

53.gif



若造はここまでアッサリ倒せるだなんて思っていませんでした
若造はスッカリ有頂天になってしまい、まさか次の敵が


最強だなんて思っていませんでした


54.gif







55.gif


最強 → 最凶


56.gif


何か倒した瞬間のSSは敵と被ってかっこよくなってました。



その後町へ戻ってお爺さんへ報告して来ました。
そしたら、お爺さんがご褒美をくれました。

58.gif

若者は狼牙棒を貰い、また旅へ出かけました。




お爺さんは思いました。

「あの若造、若いのに凄いな……。もしかしたら、この世界を救ってくれるのではないか」



しかし実はお爺さんは


57.gif

まさか毒ガスの中で遊んでいたら死んでしまっただなんて思っていませんでした。

≫ Read More


| 餅菓子 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

餅菓子

こんばんわ、今日は学校行きませんでした
というかサボりました(^∀^)b



冗談です、土曜日学校だったんで今日休みだったんだよ!

餅です

--------------------------------------------------------------

今日めいぽネタないんでカレーの王子さま日記さんよりフラッシュ盗んできました



(`・ω・´)っ[コチラ]

ネトゲやりすぎると恐ろしいですね
フィクションだけど


--------------------------------------------------------------

スイリューチャンが何かこんなの作ってました

e0039150_1947472.jpg








e0039150_1947472da.jpg

Uhahahahahahahahahahahahahahahahaha



このまま引き下がっていられない餅ですので
作りました



(`・ω・´)
∪   ∪





マウス乗せたら見やすいように顔がでかくなります


εー(´ω`*)

≫ Read More

| 未分類 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャパン

本館のトップ絵変えようと思って作ってたら
何か間違えて消してしまいました。頑張ったのにな

餅です




^.^.^.^.めいぽ.^.^.^.^.

久々にINし、友チャに珍しくスイリューチャンがいたからサーチしまして
フリマ行きました


んで、露天放置していたので色々書き込んでいたら



41.gif



見事鯖落ちしました!

37.gif


これって俺のせい?('A`)




んでキョーチャンね、ハイ

何か招待が来て


38.gif






39.gif

予想してましたよこんなの!




lω・`)んじゃ今日はここまでです(早
lω・`)ノシ



lω・`)…

lω・`)っ ペタッ
40.gif




l )ミ

≫ Read More

| 餅菓子 | 15:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

こんばんわ
今日は辰sのHP見ていたら




1.png

ついにメイプルはメロパーに進出しましたね(゚д゚;)



:バトン:

辰sからまわってきたんでやっておきましょう



Q1その管理人の見た目は?会った事がない場合はイメージでどうぞ!

普通に何処にでもいそうな高校生(蹴
l・∀・)エロさは尋常じゃないけどね

Q2性格は?会った事がない場合はコメントなどの感想で!

受け身なんだよね。MだよM
多分友達との会話は話し手より聞き手に回ると思う

Q3恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

入るよ。だってカプリンつけてるもん   ゴメン、嘘です

Q4動物に例えると?

まんじゅう

Q5その方にプレゼントを贈るとしたら、なにを贈る?

あんこ餅3日分

Q6あだ名をつけてください

新郎君

Q7バトンを回す人

空雲星さん
ょーぐるとさん
巧極さん
天さん
元顔4男さん
積極さん
テッチャン


正直初対面なのに送られても困るって人に送ったなんてあごが外れてもいえない!

| バトン | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの子が帰ってきた!

こんばんわ、久々に記事を書きます
これからドンドン記事書いていこうと思いますんでヽ(´д`;)ノ



ん?


何?野望はどうしたかって?

フフ…達成したのだよ




え?詳しく聞きたいって?

しょうがないなぁ じゃあ、今回の記事はそのドキュメンタr
---------------------------メイポ------------------------------------
あの、メイポじゃなくてドキュm…


グヘァッ(д`;(○三三三三三三ニニニニニニ===========(^ω^)ニ⊃ 書け、ポンコツ




さて、メイポはあの方が桜に戻ってきたんで早速内緒を

1.gif





2.gif


ブー p(゚д゚)q ブー



えー ポイントショップにいるそう何で出て来る間はNEWMAPのエレベーターに乗ることに

載るの初めてなんでドッキドキ♪
ヨーシSSいっぱいとっちゃうぞ☆★☆




3.gif


ふっ封鎖されちまった!!(by.五十嵐幣治)

…エレベーターにも時間待ちを加えたのか…
流石ですNEXONさん。エレベーターにも時間待ち設定をするとは…


仕方ないので下のハムスターで暇つぶししていると…




4.gif

(´゚д゚`)…


チーン



5.gif

Wow!ようやく開きましたね!
よ~しこれでSSパシャパシャ撮るZE☆★☆





6.gif








7.gif


ano
背景しか撮れませんでしたよ

助けてNEXONさん(つд´)


あ、そうだ Tetanusは?彼はどうなったんだ!?


8.gif

ええい着せ替えでもやってるのか!この変態クルセめ!



DE


9.gif
10.gif
11.gif
12.gif


初めと態度変わってる何て気のせいですカモ


そして、Jレイス狩り手伝いを頼まれたので行くことに
そりゃあ相手はクレリック 先輩として当然のことじゃないか(^⊆,^)



13.gif







14.gif




あれ





15.gif




あ、ネカマだったのか
てっきりCH間違えたかと




16.gif

スルーしましょ


さて狩りへ向かいますか
17.gif

あ でも何かこういう風に見ると


18.gif

可愛いなぁとか思ってしまいますね








19.gif

20.gif

やっぱ前言撤回しときます


で、何故か集合命令が出されまして
22.gif

変なの貰いました
ありがとう!でも気持ちだけでいいんだ!



32.gif
そして 狩り再開



31.gif

自分が狩りをし 自分かっこいい(ry
33.gif

相方がドロップ品を採取


もちろん自分も金が回ってきますが

Tetanus : 200k溜まった


何て言ってました
こっち60kしか溜まってねえよ!!

≫ Read More

| 餅菓子 | 16:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜃楼昔話について

   蜃楼君の画像が足りません





蜃楼君の画像予想以上に少なかったです(ノA`)




※管理人とある目的のためにPC触れないと思います
更新も少なくなります…っていうかないです('A`;)

 もしかしたら親にケータイ借りて更新できるかもしれませんね



次の更新日は多分2.3週間後かと

ごめんなさい、そしてさようなら(´・ω・`)ノシ

≫ Read More

| 未分類 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロの何気ない一言

ss201.gif



もうすぐ芯でるよ!! → もうすぐしんでるよ!! → もうすぐ死んでるよ!!












生きろ!!


【メイポ】


サブでカラス狩りへ 今度は前回の二の舞何かならないぜヽ(`д´#)ノ





でい!!


ss196.gif


ゲフッ "`;*^'(゚д゚





でいや!!


ss194.gif

ゲh…… 邪魔!


ss195.gif


ゲファッ "`;*^'+(゚д゚






でいやい!


ss193.gif


(ノд`)゜+.*^,






でいやいぁああぁぁぁあ横狩りああぁぁぁぁぁあ!?
ss192.gif


チキショウ(゚д゚)



ここまで倒されると戦意喪失しまして…
ヘネでブラブラしていると脂っこい方から内緒が!!


ss197.gif
ss198.gif
ss199.gif
ss200.gif



~次回・蜃楼昔話 花と犬に囲まれた生活~


乞うご期待!




でもいつ更新されるか分かりません 画像足りないしね

≫ Read More

| 餅菓子 | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者スキル

1日に2回書いちゃいました
でもそんな新鮮採れたてピッチピチなネタじゃないんですがね('A`;)

ドウモ、餅です



題名通り、初心者スキルができたらしいっす
もちろん日本じゃないけどね!

なにやら即死攻撃を2発打てたり(ボスにも有効)
ドロップ率を20%増加させたり
グループ組んでいなくても経験値が入るらしい………ってすげぇな(゚д゚;

詳しくはハチの巣の秘密さん



またもやハチの巣の秘密さん情報なんですが
中国メイプルに上海が出来たそうです
ペリオンから上海へいけるとか…(*´д`* 全然合いませんネクs

外とかめっちゃ綺麗でした
詳しく知りたい方はハチの巣のひみつさんへ


これで終わりですが何か問題でも?(`д´)

| 未分類 | 23:05 | comments:123 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンの嵐!?

久しぶりですヽ(`Д´)ノ
課題終わってない餅菓子です

友達なんか全然手につけてないとか言ってたんで安心…しました
4月の頭は先生も「月曜日までやってこいよー」と言ってましたし
4月頭は優しいんですね。少しほっとしました


メイポゥァ";*`(゚д´(○三(^_^)/バトンです



哲君からバトンが2つ回ってきたんでそちらを消化


【進化バトン第85代目】

[回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。


Q1.好きな事は?

相手を虐めること


Q2.自分の駄目だと思うところは?

目が悪いところ


Q3.最近のマイブームは?

犬の散歩


Q4.あなたはポケモンが好きですか?

カビゴンが可愛いです

Q5.恋愛って何色?

虹色


Q6.自分がいい事をしました、ご褒美をあげるとしたら何をあげる?

金と名誉と権力と自由


Q7.願いが3つ叶います。なにを叶えたい?

1☆筋力アップ
2☆ハゲないで
3☆そのまんま東


Q8.((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!??

↑哲君みたいですね


Q9.次にまわす6人は?


【前田哲】s
【積極】s
【アカネタカ】s
【彗流星】s
【デブ猫王】s




【1番バトン】


Q1/ 1番幸福なことは?

好きなことをいつまでも続けれること


Q2/ 1番いてほしい人は?

何だかんだ言ったって
家族


Q3/ 1番後悔したことは?

優柔不断な性格が招いたこと


Q4/ 1番嫌いな人は?

その画面からこの記事を見ている貴方

ゴメンなさい


Q5/ 1番憧れている人は?
同い年の中学生


Q6/ 1番嫌いな数字は?

29294649(肉肉ヨロシク)


Q7/ 1番叶えたいことは?
マイナス思考を直す


Q8/ 1番痛かったことは?
3年の冬の体育の日で体育館での出来事
ボールが外野(こっちの)に来てライバルとボールを追いかけていて
ワシがボールをとって喜びに浸れて戻ろうとしたその時
体育館にある縄に足を引っ掛けてあごを縫いました
そん時涙とパックリ割れたあごから出てきた血で服がびしょびしょだったとか


Q9/ 次の強制7人は?
先ほどのバトンで回す予定だった人の中で
自分が一番カッコイイと思う人以外もっていってください




では次。巧極さんからのバトン

【進化バトン第83代目】

[回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除しt(強制終了




次は蜃楼君からバトンが来てました
内容は100の質問…………^^


100?^^


……^^

100って何でしょうか^^


100という文字はどういう意味か聞いてるのかな^^;



…………^^



いやだああぁぁぁぁぁ(強制開始




1.キャラ名、性別を教えてください
 餅菓子 ♂

2.活動サーバーは?
 桜

3.名前の由来or元ネタは?
 某イラストサイトさんのHNをパクりました
 月見餅とかつけようと思ってたんですが先客がいました

4.他ゲーからの移住経験は?
 移住じゃないけどリヴリーやってます
 今でも生きてますがホテルに預けてる(ry

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
 8人程
 
6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
 分からない

7.次にキャラを作るとしたらどの職?
 弓使い

8.現在の目標は?  
 餅菓子100Lvと
 あとはサブの氷魔を3次まで…

9.今までで所持していた最高メルは?
 18M

10.金欠は何度きましたか?
 メイプルやって8分の6は金欠生活でした

11.メイプルにリア友はいますか?
 います
 
12.メイプルを始めたキッカケは?
 とある知人がやっていて面白そうだったから

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
 キャラクターの可愛さ。加工のしやすい点も重要です

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
 金がないのでやめるかも('A`;)

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
 やってみなきゃわかりませんが、少なくとも人減りますね

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額は?
 2M…
17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
 サクチケ

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
 居ないけど大親分が一番強いです

19.敵で一番カワイイキャラは?
 可愛くありませんが藤田哲君。あたいが良好君の婚約者なんだから!

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
 できるんですか?Σ

21.自分のキャラを一言で表すと?
 ネタと愛情

22.アバは何を基準にして買っていますか?
 お金を少しでもコストダウンさせ、好みのテーマに沿って買います

23.これは名言だと思うのは?
 拡声器は文化

24.「ぬるぽ」といえば?
 ぬるぽ?  お湯がぬるぽっていみっすか?

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
 あります

26.ネクソンマジックの代表といえば?
 レジバg………ってあぁ!?直ってやがる!

27.お気に入りの顔文字は?
 ( ;´Д`)いやあぁぁぁあぁぁ

28.横されて一番嫌になる狩場は?
 デンデン(初めの)

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
 経験値が予想より溜まっていないとき

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
 アイスストライク

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
 金と時間使いすぎました

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
 ご利用は計画的に

33.五目ならべは強いほうですか?
 やったことありません

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
 1年ちょいです

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
 不可能orz

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
  自分の地域で起こったら「おぉ、みんなもそうか」と共感できたり

37.今までで一番嬉しかったことは?
 3次職になれた時

38.拡声器って必要ですかね?
 必要

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
 こんな長いバトンを回してくれた蜃楼君を虐めれるような武器

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
 飲めません

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
 ミ旦  ミ( ;ノ´Д`)ノ投げないでぇ~


42.正直ネタ切れだと思いました?
 ハイ

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
 蓋の取っ手を使うかと


44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
 ログイン画面の音楽

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
 ハイ。何故なら日本オリジナルな敵は美味い上にドロップ率2倍!

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
 ェ 理由書いちゃいました(゚ェ゚

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
 マイク

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
 海ですね

49.クレクレってどう思います?
 どうも思いません

50.メイプルをする上でのモットーは?
 虐め、愛し、笑いあう 哲学ッス

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
 入っています 幻の蒼い水です


 因みにギルド長はヤンキーを意識しつつ日本を愛する格好をした
  s303.gif

 さぁそんな愉快な団長が勤める幻の蒼い水

 現在団員募集中だ!!

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
 幹部A.B

53.固定PTはありますか?
 ないです

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
 女性。男性人口が割合的に多い上に可愛いアバタつければ彼女に誘われる('A`;)

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
 いいと思いますっていうか自分やってます

56.4次職に期待してますか?
 期待してます

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
 ta.png

 
58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
 ta2.png



 ( ゚q゚)?

 ta3.png

 
59.引退しようと思ったことはありますか?
 ないかと

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
 たぶん引退

61.メイプルのいいトコってどこですか?
 チャットしながらかれるところ

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
 あんま人注目してないしどうでもいいとか思っている(ノ_`;)

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
 蜃楼君

64.カズアイってゴーヤですか?
 沖縄名物ですね

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
 YES

66.一番のネタ職ってなんですか?
 初心者

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
 火山.雪山.海.ビーチ.森.平野.街.荒野.空.オモチャ.塔.戦隊物があるから…
 デジタルMAP?それか砂漠MAPとか…

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
 何回も!

69.では、ネタスキルって何ですか?
 ポイズンブレス

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
 ⊂(゚Д゚⊂⌒~つ三三二==

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
 思い浮かばない…

72.手下Dより幹部が弱い件について。
 幹部A「ネクソンも何故俺達より手下を強くしたんだよ!」
 幹部B「それは違うな」
 幹部A「!?」
 幹部B「男性キャラはダメージが大きいらしいが、女性キャラは半減だとさ」

 手下D「嘘おっしゃい」

73.一番好きな表情、顔は?
 ほげっ

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
 メイプル運営中止までないかと

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
 バスター

76.好きなマップってどこですか?
 下町

77.反対に嫌いなマップは?
 防衛本部 

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
 ないです!

79.ログインペースはどれくらいですか?
 暇なときとか毎日とか

80.自分は廃人だと思う?
 いいえ

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
 朝っぱらから夜までパソコンにべっとり

82.廃人専用の狩場といえば?
 姉御、武器庫、ジャクム

83.MPKは好きですか?
 いいえ

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
 パーティーセット(ひげ眼鏡、レイン帽、レイン服)

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
 パソコンを使う=オタクがいるゲーム
 という利点からつけたとか

86.メイプルは生活の一部になってますか?
 いいえ

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
 >(*´д`*)
 
88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
 70%.60% だけど70%が多い…

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
 気づかないならしょうがないと

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
 え、もう!?

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
 そうですとも

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
 総額知りません。テーマにそって装備を

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
 オルビス

94.忍耐クエって得意ですか?
 いいえ

95.マンジってカッコイイですよね。
 顔が顔8だそうです ネクソン社談

96.オタクとマニアの違いって?
 分からない。オタクの方が極めているって意味?

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
 一言でないし、財前さんのブログから盗みました

 -------------------------------------------------------
 ブヒー! ブヒー!
 アイアンピグ将軍率いるピグ大隊のおたけびが空高くこだまする。
 「くらえ、スラッシュブラスト!!」
 「秘儀ダブルスタブ!!」
 俺達の必殺技の前にピグやリボンピグたちがどんどん倒れていく。
 しかし、その数は一向に減らず、向しろ増えているように気さえする。
 「ブヒヒ!お前達なんか踏み潰してハムにしてやる!」
 突如アイアンピグ将軍が突進してきた。
 俺達は突然の攻撃にいっきにはじき飛ばされた
 思ったほど攻撃力は強くなさそうだが、何回も食らうと痛い。
 「ブタのくせに調子乗ってんじゃねえぞ!!」
 俺達はいっせいに攻撃したが、アイアンピグ将軍には全く効き目がない。
 「ガハハ!お前らのヘボい攻撃なんぞ痛くも痒くもないわ!」
 「くそ……もうどうにもならないのか……」
 その時、一人の忍者のような男が「くない」のような手裏剣を投げた。
 「くそ……分が悪いぜ……今日はこの辺にしておいてやる」
 アイアンピグ将軍は忍者男を見るとあわてて逃げ出した。
 「すまねえ、助かったぜ」
 俺達は口々に忍者男に礼を言った。忍者男は……
 「ここ、使ってます」
 -------------------------------------------------------

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
 ゲームをそろえている会社

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
 8時間(ry

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください。
 インスタント塩ラーメンうまいぜ

101.次にまわす人どうぞ
 進化バトン85代目で回される予定になっている方のうち
 自分はこの中で1.2.3.4番目に天才な人に回します



覚悟してね。メソポタミア文明

| バトン | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状報告

「この記事はネタ要素あんまありません
  ネタ目的はコメント返信をご観覧ください」


こんばんわ、更新STOP中ですが更新します

正直「ヤバッ、めっさヤバイやんけ!」

って思う心と

「大丈夫2日あるのよ、今を楽しみなさい。このブスが」

何ていう心があります。現代的には天使の心と悪魔の心です(違


餅です。前振り長すぎた(´・ω・`)スンマセン



そういえば

ここの過去記事見ていて思ったんですが

自分って女用語使いすぎ! と


うん。めいぽじゃ色々な人に女だよ!男だよ!って言っております
もちろん作戦は相手をかくらんさせr…  Σ(゚д゚;

っていうかコレって問い詰められたら誤魔化しきかねえΣ(`д´#;)


性別はご想像にお任せしておいて 女用語ですね



うん………


……




何かもうすぐオカマブログになっちゃいそう(苦笑

正直ヤバイ!ブログも課題も!!
春休み入ったらブログの女っぽさを少なめにしよう

≫ Read More

| 餅菓子 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

