2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新マップいきやした

夜になっても寒いと感じるがそう極端に寒いと思わなくなりました
スッカリ春だねぇ…

もう4月になるんですよね
4月になると本格的にヤバイって思い出してきたんで
明日から春休み終盤まで多分更新とINはしないと思います

(ノA`;)


;メイポ:


新マップ行ってきました
童話の昔話をイメージして作ったそうなんで楽しみですね。ハイ

昨日行き方分からなくて1.2時間探していたなんて恥ずかしくていえない


行く途中ギルメンの
ss169.gif

霧さんに会いまして


ss171.gif

こんな事を言ってました

これは実に楽しみだ♪(ノ∀`*)ノ





ss172.gif




ss173.gif



      こんなに早く着けるの!?





ss174.gif


中は昔ながらの農村で素敵でした
綺麗ー(゚p゚ )


ss175.gif

ss176.gif

ss177.gif




そしてモンスターはウサギと可愛らしいですね
ss178.gif

攻撃すると



ss179.gif

「ちょっとレディーになにするのよ!!」



ss180.gif

「ハッハッハ、捕まえられるなら捕まえてろ~(はぁと)」








キモち悪いわ!!(´д`;)


んでツバメ君
tori5.gif


のクエストを消化したら



ss181.gif

こんなの貰いました

ハテ 何に使うのか


と、そこで
ss171.gif

こんな言葉を思い出しました。ここで使うんじゃね!?



ss182.gif

的中。珍しく凄いぞ自分



さぁ屋根に上って早速植えましょう





ss183.gif

一体何が生えて来るのかな? 楽しみだぁ♪









ss184.gif

お、生えてきたぞ!でも何か変だなぁ?もう少し大きくならないかな?











ss185.gif

( ;´Д`)いやああああぁぁぁぁぁ








ss186.gif

植えたら株みたいなのが生えてきました
攻撃すると



ss187.gif

何か出た!

渡すと



ss188.gif

少し無理矢理な差し押さえがおきて



ss189.gif

財産ゲtt......

財産少なっ

≫ Read More


| 餅菓子 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひえええ

タイトルに意味なしです。こんばんわ
明日から春休みの部活がないというわけで喜ぶ餅菓子です


しかし課題が100P........ 。.. rz コロコロ



:メイポ:



ss163.gif


「熊さんはお友達! でも振り回す武器!」

で、有名でもない我が新サブ
正直WEBマネー使いすぎだろって思いますよね
私も思います


で、銀スノドロップ
ss164.gif


あ…(゚Д゚;

新パッチで出たスノボじゃね!?




正直思ったんだよ!!ヽ(`Д´)ノプンスカ



そして


ss165.gif


LVUPし
マゾさを感じてきたので(早







ss166.gif


カラスへ





ss167.gif


いって







ss168.gif


死にました






"";`(゚Д(⊂三三(`Д・´;o) ウオリャッ

≫ Read More

| その他のキャラたち | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプル友達バトン

油の乗った方からバトンが回ってきやがった
めんどくさいですが消化を(´・ω・`)



【1】PCもしくは本棚に入っている『メイプル友達』
覚えてないけど40人程ー…?

本棚ってどういう意味?( ゚д゚)?

【2】今妄想している『メイプル友達』
優しくて誠実で借金してもお金返さなくていいよとスマイルしてくれる人

んな人いませんか(つ-`)

【3】最初に出会った『メイプル友達』
覚えてない…(ry
絶対違うけど印象にのこるはじめての友達はインテル君だったっけ…
昔はよく一緒に狩りしたなぁ

【4】特別な思い出がある『メイプル友達』
スイリューチャン テッチャン キョーチャン シンサン ハナリンコサン マズサン …etc
スイリューチャン→ゾンビの時会って帰還書もらいました。でその後フリマで再会し友録…
テッチャン→キョーチャンに誘われ手下狩りしていた時に一緒に狩ったのが始めての出会い
キョーチャン→ゾンビ狩っていた時に変態なかっこうしてわざと通りかかったみたいに出会った
シンサン→拡声器でPT募集し、出会った。ついでに録
ハナリンコサン→---
マズサン→シンサンに紹介されて出会った。エロいです

【5】あなたにとって『メイプル友達』とは?!
顔は見たことないけどリアルの友達と一緒
話ししたり冗談言い合ったりエロ話で盛り上がったり

【6】バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)
『』の中は「顔文字」で!

1.藤田哲君『(^∀^)』
2.積極さん『一緒にメロメロパークやりませんか(^_-)-☆』


バトン回しました。早くブログ作ってくださいね。哲君

≫ Read More

| バトン | 14:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死闘!バル編ステージ2

地獄の春休みが始まりました。正直学校あったほうがいいと(ノA`;)
そう思っている理由は、課題よ課題!!



1学期から提出するはずだった物に手をつけていないおかげで
100ページにもつもっているんザマス




遊べねえ


同じ部活の人はノートなくしたんで0ページからだそうです
お互い頑張ろう!!  終わるかな



:メイポ:

簡単にサクサクと行きましょう
INしてバルに行きました。テッチャンには勝ったと言いましたが嘘です。負けました。以上


簡単すぎて申し訳なくなってきたんで画像付で
ついでに今流行のキリンキャラクター達も参加したいらしいのでコラボレーションで







ツッツツツツツツッツッツー ツッツツツツ(初めのBGM)






    ヘクシッ
   ss151.gif



          イインダヨ!
       ss152.gif




                   グリーンダヨ!
                ss153.gif




       グリーンダヨ!!
ss154.gif







                 糖質・70%
                  ss155.gif





       OFF!!!
ss156.gif





キリンビールをヨロシクね!

≫ Read More

| 餅菓子 | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなり次回予告

こんばんわ、日本優勝しましたね!
ぜってー負ける。100円かけてやるぜ!

何て言っていた私は水に流しましょう。日本ノ\●ノヒャッホーイ



今日はめいぽネタありません。ごめんね

でもね

今有名のいきなり自壊予k





ミス


いきなり次回予告やりましょう★


【あらすじ:これは名前を入れると勝手に次回予告されてしまうやつです】


私とキョーチャンとテッチャンを使います

では早速…


s360.png


s361.png





【1】
----------------------------------------------------------------

餅菓子「こ~んや夢の中ど~か会いに来て」
消極「わりぃ、俺人間だからムリ」
消極の冷静な言葉に自分の世界から現実に帰った餅菓子。
次回『そうだよね、藤田哲くらいだよね。出来そうなのって』
藤田哲「ええぇ!!僕のイメージって一体…」


----------------------------------------------------------------
いや、彼のイメージはもっと悪いかr(ry
----------------------------------------------------------------

【2】
----------------------------------------------------------------

「王様だ~れだっ!!」
藤田哲「は~い!じゃあ~6番と1番がキス!!!」
消極「うわ6番だ!」
餅菓子「げ!1番じゃん!」
友情が愛情にかわる瞬間だった


----------------------------------------------------------------
お前何さらすきだ
キョーチャンにはセリーヌっていう人がいるんだぞ
----------------------------------------------------------------

【4】
----------------------------------------------------------------

明日で101歳になる消極のもとに、謎のろうそく職人・餅菓子から101本のろうそくが届く。
しかしその中の1本には地球征服を企むろうそく星人・藤田哲が混じっていて…
次回「涙の101歳バースデー」お楽しみに!!


----------------------------------------------------------------
テッチャン小さいな
----------------------------------------------------------------

【5】
----------------------------------------------------------------

餅菓子と消極が共犯だったと知り愕然とする藤田哲…。
愛していた餅菓子に裏切られ傷心の藤田哲に、餅菓子と消極の魔手が迫る!!
次回緊迫の2時間スペシャル!


----------------------------------------------------------------
今こそ死ね!藤田君
あーはっは あーはっはっはh...グハァッ
----------------------------------------------------------------


と、ここで気づく


順番変えれば変わるね


s362.png







【6】
----------------------------------------------------------------

「君が狂っているというのなら僕も狂うよ…」
藤田哲の言葉に餅菓子の心は揺れた
一緒にいてはいけない。だけど……
悩む餅菓子に嫉妬に狂った消極が剣先を向ける
次回、最終話『世界で一番、君を愛してる』
最後の修羅場……夜明けはきっと、君の隣で


----------------------------------------------------------------
何コレ昼ドラ?
----------------------------------------------------------------

【6】
----------------------------------------------------------------

ついに完成した最終兵器「消極」の前に、
なすすべ無く追い詰められていく人類の最後の希望・藤田哲。
そして餅菓子博士はついに、禁断の第四格納庫の扉を開いた!
次回「出撃!その名はグレート藤田哲!」に、藤田哲ビー――ム!


----------------------------------------------------------------
子供向け番組だね♪
餅菓子=ジャムおじさん 藤田君(テッチャン)=アンパンマン 積極(キョーチャン)バイキンマン
----------------------------------------------------------------

【7】
----------------------------------------------------------------

鏡に映った自分の顔を見て「こいつは誰だ?」とつぶやく消極。
「それはあなたよ、消極」とささやく藤田哲。
俺は餅菓子のはずなのに…。
本当の自分の顔を求めて街をさまよう消極。
その後ろから尾行を続ける藤田哲。

あなたは本当の自分を知っていますか…?


----------------------------------------------------------------
餅菓子=積極君?
そんな方程式認めません。っていうかラストのテッチャン不気味だな
----------------------------------------------------------------

【8】
----------------------------------------------------------------

はぐれてしまった消極を探す途中、偶然見つけた不気味な洋館へ足を踏み入れる藤田哲と餅菓子。
しかし、そこには変わり果てた消極の姿が…。
「見たなあああぁぁぁぁ!」
正気を無くし狂暴化する消極!
次回「私に消極は倒せない…。~哀しみの一撃」 お楽しみに!!


----------------------------------------------------------------
変わり果てたテッチャンなら知ってます

huzita.gif

----------------------------------------------------------------



【9】
----------------------------------------------------------------

今日は憧れの藤田哲と楽しいピクニック。
愛を込めて2人分のお弁当を作る餅菓子。
しかし、ランチタイムにバスケットの中から這い出してきたのは何とライバルの消極だった!!

次回『消極「私食べ頃よ!」』をどうぞお見逃しなく!


----------------------------------------------------------------
素で笑いました
----------------------------------------------------------------

【10】
----------------------------------------------------------------

くじ引きに当選し温泉にやってきた藤田哲と消極。
が混浴風呂にて餅菓子が殺された!!
疑惑渦巻く客たち、過去の悲しい事件…
藤田哲と消極シリーズ第四弾、
「混浴露天風呂連続殺人!湯煙に浮かぶ悲しい過去!」
乞うご期待。


----------------------------------------------------------------
Σ(゚Д゚;
----------------------------------------------------------------

【11】
----------------------------------------------------------------

「俺、本当は藤田哲じゃないんだ、餅菓子なんだよっ!!」
衝撃の告白にとまどう消極、うつむく偽藤田哲。
そこへ、本物藤田哲の魔の手がせまって…。
次回「私の人生餅菓子色v」ご期待くださいっっっ!!?


----------------------------------------------------------------
餅菓子色ってなんすか('A`+)
そんな方程式認めません。っていうかラストのテッチャン不気味だな
----------------------------------------------------------------

【12】
----------------------------------------------------------------

餅菓子はサザエと出会い、ケンカをした…!!!
するとサザエの技は、目からビーム、カツオを世界一周投げ飛ばし、口からファイヤー!!!
っで、餅菓子は、何かを吸い込んで、コピーしたりした。
すると、消極がやってきた!!!
次回、サザエさん、サザエさんVSトイレクイックル!!
どうぞ、藤田哲先生の原作をお楽しみに!!!


----------------------------------------------------------------
任天堂と日テレのコラボレーション!
藤田先生さすがです
----------------------------------------------------------------

≫ Read More

| 未分類 | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロ成長しますた

こんばんわ
カレーを食べる時ご飯とルーの割合に毎度困ります

なかなか悩める問題ですよね 餅です




題名を見てください

題名どおりメロが成長しました!




実はもっと早く成長してたんですけどね


理由?
ブログ前移転していた時にそれにメロのアドレスあわせていなかったんですよ


きいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


んでも成長してくれた、それだけでもうれしいことなのです
だってあの白いの成長するとモフモフよ!

あの白さと柔らかさ、絶対ア○エールの柔軟材で洗濯していると思います


ではそんな親バカな私のメロちゃん ドウゾ!


ss150.gif



「キャー 可愛い!」




ss149.gif



「え?」




:メイポドゥ:

さっきss149.gif

なこと言われて少しションボリげにIN

ss143.gif


( ノ3ノ)はなりんこsからもらったヤツとチケ切れちゃた

はなりんこsからもらったのはヒゲ、ショックだったのがチケ、どーでもよかったのが手袋

もうどーでもよいとか思ってしまう物があるっつーのは切ないな☆

そんな事を哀れに考えていたら






ss144.gif



きたっ藤田哲!

貴様に会ったが半年め、もう何されるかわかっているが挑戦するぜ!!





ss145.gif



チキショオオオオオオ

本気で悔しいっす(´・ω・`)

え?何がって?それはテッチャンが消える前にコメントしたかった うん、それだけ



所変わって椛。

金ない知り合いいない経験値ない

不安たっぷりな自分なんですがそんな私にもドロップが




ss146.gif

男の青春!

そして



ss147.gif

高級イヤリング!


うほほいっlωΦ) ←?





ss148.gif



○      ○
 l-  →  / -  → 
 人    人     __l ̄l○

≫ Read More

| 花見餅 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンが来てました

シャーペンの消しゴムを使いすぎてシャーペンの消しゴムが取れなくなりました
つまり、シャー芯を入れることが出来ません

餅です。こんにちわ

どないしよう(´・ω・`)


積極さんからバトンが来てるんで消化します
つーわけで本日は日記ではなくてバトンです
バトンってブログ書いている人しか楽しみありませんねーorz
読者側としてはあんま楽しくないとか思っております(ノ3`)


でも見てね☆

引用:熱愛疑惑のある積極さん


( ゚Д゚)いきマスオ!



**漢字バトン (とりあえず質問の内容が違ったので混ぜます

1 : 好きな漢字を3つ

・花   美しい私 +
・見   輝く私 =
・餅   もちg(ry


三三三三ニ三ニ三三三ニ
三三ニババババババン(( ゚ー)ノシ#)`Д゚)ノイヤアアァァ
ニニニニ三三三一一二三三
三三三三三=ニニニ三



2 : 前の人から指定された漢字についての印象。

キョーチャンから>>[餅]
[餅]   え?餅ですわね(*´д`*)



3 : 次の人に回す漢字を3つ

[食]
[鰤] (ブリ)
[項] (うなじ)
ネタとかじゃないよ


4 : 大切にしたい漢字

[愛]   いや、まだよくわからんけど愛に触れると自然と涙が出ます(*´ェ`*)
[金]   いや、まだよくわからんけど金に触れると自然と笑みがでますね(ry


5 : 漢字の事をどう思う?

字が多すぎます。テスト勉強で困ります


6 : 最後に貴方の好きな四字熟語3つ

一期一会   こうやってメイポドゥを通じて、桜、ブログであなたたちに出会えた事が運命だと思います
愛別離苦   愛おしい人が死んでしまい、悲しむ事
曳尾塗中   上の地位で束縛されるより、下の地位で自由を楽しむことが素晴らしい
感恩戴徳   心から感謝できる人間、される人間になれるかな(´・ω・`)
唯一無二   貴方は貴方、私は私。貴方の代用となる生き物は存在しない


7 : バトンを回す七人とその人をイメージする漢字  (一文字?

蜃楼くん [愛]
デブ猫くん [猫]
絹壱くん [縄]
あかねたかちゃん [暇] 
ネタがないから更新するために必要な方々(蹴 [火]


ビミョーだぜヽ(`Д´)ノ

| バトン | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10Lvへ

こんばんわ 今日は少し大事な場面で失敗し、落ち込んでいます

いや、失敗してはいないけど選挙の真っ最中に
管理員のくせに爆睡していたり(先輩、同級生に笑われたもようorz)
説明のときは足をクネクネしたりあごが前に出たり肩が上がっていたり…
クネクネって表現悪いかな

いや、目立つの好きですよ?ですけど…全校でこういうのは初めてだし(´・ω・`)
少し気恥ずかしくて学校へ出向くのが(*ノ3ノ)



*メイポドゥ*

今回ももみじキャラ育成のためににもみじへ
ss132.gif

@1Lvで転職っつーところなんで気合十分(ノー`*)

と、そんな中







ss142.gif


( ゚x゚)?

ss133.gif




ンマッ('A`*)




ss134.gif

ss135.gif

ss136.gif




いや、ごめん

話し変わってメイポドゥキノコをかりかりしていて…

ss137.gif


やっとだよヽ(´д`;)ノ


んでもてー


ss138.gif

ss139.gif

ss140.gif



I love 省略

無事なったわけですが、もしかしたら育成するかもしれません
メインやる気なくなったらINー…みたいな?


________________________________________________________________________________________
ss141.gif


ペットと主人の立場が違うような(ノA`;)

≫ Read More

| 拒絶のオーラ | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみじに行ったよ

こんばんわ
春が日に日に近くなりました。花粉の方々、ご注意ください

特に意味ありませんが?餅菓子です



*めいぽ*

恋人募集中な積極さんがもみじ移住らしいですね
つーわけで彼に会うためにキャラを作っておかなきゃね


              えーと名前はー………
     長州小力?無理無理、誰かぜってぇ使ってる
          んー………





決めた

拒絶のオーラだ


そう キミは今日から拒絶のオーラ。略してキョーチャン! あれ?


つーわけでLv10まであげていきたいと思います
それ以上上げるつもりは現在ではありません(ぁ

というわけで、Let GO!



ss117.gif

やぁ皆!僕の名前は拒絶のオーラ。略してキョーチャンだよ
僕は弓使い兼、アイドルを目指すピチピチの13歳♪
今日は僕が活躍する1日の始まりだよ★




----------------------------------------------------------------
3/11 土曜日 晴れ

ss111.gif

ss112.gif

ss113.gif

ss115.gif

ss114.gif

ss116.gif


いっぱいLvUPしたよ
----------------------------------------------------------------

3/11 土曜日 晴れ

僕は今日、この地につきました
新しい友達との出会いがありそうでとても楽しみです






ss122.gif

できるのかちょっと不安です
----------------------------------------------------------------
3/11 土曜日 はr



困っている人がいたよ。困ってる人を助けてあげよう♪拒絶、するね(^_^)
ss119.gif


ss120.gif








ss121.gif

あれれ?
----------------------------------------------------------------
3/11 土曜b

ルーカスさんのクエストは報酬がいいという朗報が届いたので受けることに
いいものが貰えたらいいなぁ

ss124.gif



ハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァ









ss125.gif

ss126.gif



ガッカリだよ!!
----------------------------------------------------------------
3/11 どy

あ!
ss131.gif


ドロップだ!!

ss129.gif

やめろ!コレは僕のだ!


うおおおおおおおおおおおおおおお







            ↓










           ss130.gif

≫ Read More

| 拒絶のオーラ | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レモネード佐藤

こんばんわ
本館リニューアルしようかなとか思ったり思わなかったり
リニューアルは大体3月下旬から4月上旬に済ませたいと思います

っていうか進級したらしたいかと(*ノ3ノ)
テーマは春っぽくしたい…と思っております


春って何だろう
桜だからピンク?花のイメージだから緑?チューリップだから色とりどり?
どうしましょうね。カラーはまた考えときます(*´3`)


デザインは箇条書きで
・3or4段フレーム仕様
・スッキリまとまったページ
・軽い
・充実しているページ


っていうか管理者としてしっかりしていない上に
ページも放置しているからもう少し気持ち引き締めないと…
課題も出さないと……
素材も色々追加したいと思うからINして乱撮しm




ヽ(゚A゚)ノ{今日はネタないよ
 (  )
 < ノ

≫ Read More

| 未分類 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ、更新やってませんでした。餅です
来てくださっていた方、スイマセン
餅は健在です  が  やはりメイポドゥはやっt(ry


とは言うもの、溜まっていたものがあったので消化を
[俺のソウル]⊂(´・ω・`)⊃[俺の魂]


メイポドゥ


餅菓子で何気なくIN。もちろんやることなっしんぐ
暇なのでホストクラブUminosachiで人気ホストであるヒカル君に会いに
詳しくはここへ




彼は天下一武道会で75位という好成績を残しております
そう…私は彼を倒す旅にでかけます……

何故倒すかって?

だって倒したら



私75位の腕前ですよ!?


家族や親戚に自慢できるんだよ!そのくらいしかないけどすげぇやん!


と、そんな企みしていたらチャット申し込みが

↓テッチャンから

huzita2.gif



ss97.gif



え?何!?

こうされると超気になるやん!
送り返してやる!


ss98.gif


んにゃろう!出なさい!ここを開けけのけ~!(ry



ss99.gif


あら本音がポロリ



フン、いいだろう…

こうなったら皆巻き込んでやっちまうぜ




ss109.gif


よっしゃ!たおしt…………




ss110.gif


Σ(´Д`





mo-.gif


もー てっちゃん何か

mo-2.gif


キライだぁっ

--------------------------------------------------------------

話し戻ってヒカル君、会いに行きましょう
ss103.gif


ss104.gif



で、ここで事件発生


ヒカル君今日は営業勤めているのか…?
今日日曜日だしホスト事態休みっぽい


んな事考えながらいくのはヤバイ、プラス思考プラス思考
マイナスは駄目なんだよ。そうだ南の島を思い浮かべながら行こう


南の島を
ss108.gif


思い浮かべ…
ss107.gif



…え?





ss105.gif


( ;´Д`)いやあぁぁぁぁ


あ、いや、ごめんテッチャン

| 未分類 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

