2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球防衛軍と私

コブクロの曲はいい曲ばっかですねぇ
茄子あおいの曲にも使われている「さくら」
あれもいいですよね(゚ー゚*


メイプドゥはまずINしても狩る気なしと、メイプラーにとって危険信号
狩る気ないし雑談する気ないし勉強する気ないし┐('д')┌
しょうがないのでクエストをしましょう

楓故事さんのところでLv40以下というなにやら気になる
クエスト発見(゚Д゚)サブに換えてLet Go


s1.gif

オーディション、美を競う女達の戦場
そこには宝石や原石よりも輝く女性たちであふれている男性人には目の保養の場所
フフ、いいだろう

そのオーディション受けてたつわ 何で幹部倒すのかわからないけど

s2.gif

s3.gif

手下1匹倒したら何気なく良品なお靴が
これを履いてオーディション会場へ行けと?
いいでしょう。履いて女の戦場(オデーィション会場)へ行くとしましょう


ついた!
いくぜぃd(゚Д゚

チャー

s4.gif


シュー

s5.gif


めええぇぇぇぇえん

s6.gif




次いこか


メインに戻って、地球防衛軍へ
防衛軍なんか久々だなと思いながら見回ってみた

餅菓子 : みんな元気かしら




s8.gif



( p_`)ゴシゴシ


s7.gif



OKOK、もう大丈夫よ。目が疲れてたみたい

さ、次へ行きますかね

s10.gif


あれ、目が疲れてるのかな

こんな人がいたっけ('A`;)

s12.gif

この方が敵に寝返らないことを祈ります
(色んな意味でやっかいだから)


| 餅菓子 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

積極sの指摘によりタイトル追加

こんばんわ(´・ω・`)ノ
兄とTVの取り合いでジャンケンしたんですが見事に負けました
何かムカつくというか切ないっす(;´瓜`)


ネタの神様からバトンが回ってきました


( ゚Д゚)ノ早速答えましょう

( ゚д(⊂(゚д゚⊂⌒~つ三三三二二==3 画像タップリ使いまっせ


■1 あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
まず名を名乗ってください
え、メイプルストーリーのブログですよ
内容は画像使いすぎて重過ぎる自爆サイト…かな?


■2 ブログタイトルの由来は?
 名前が思いつかなくてウチ等のキーワード…餅…モチ…モッチリ…
 そうよ!モチモッチリがいいわ!
 っていうか何つーI my(あいまい)な名前(´д`;)


■3 ブログを始めたきっかけ、動機は?
 メイプルやって一週間ぐらいで作ろうと思いました
 メイプルが面白いので日記につづろうかな…と



■4 お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
前はエキサイトでした。理由は憧れの方が使っていたからだと思います
現在はFC2ですが、PNG形式にできるし、書いてる最中に
間違えて落ちちゃっても記事は残ってますし、便利ですヽ(´3`)ノ


■5 ブログを始めて良かったこと
まず荒れていた文章が前よりまともになった
それと、ネタ作りや面白い物を作るなど色んなことが学べた
もう一つ、メイプルの友達が増えた…ですかね

■6 反対にブログを書いててむかt
 あ、ちょっと水のみいっていいっすか?








 ふぅ… あ、どうぞ




■6 反対にブログを書いててむかつくこと
 無いです。多分




■7 好きなブログ
 みんな好きだ!!(黙れ
 ごめんなさい、スルーですハァハァ(´Д`;
 っていうかコレ見た人全員で


手抜きでスンマセン('∀`)

| バトン | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

餅の旅

(´・ω・`)ノ
まめろぐ。さんにトラックバックできなくて一度別FC2に移転したものの
効果がなくてしかたなく、助け合い掲示板見てみると
「ライブドアブログはリンクしないとできない」と
Σ( `゚д゚)おぁ!?前までリンクしなくても出たのに
いつのまにそんな仕様に(ノ∀`)゜+。*`掲示板見とけばよかった


メイポドゥ


氷の国、エルナス 通称エロナス

氷と雪に包まれた小さな国である

そこには塔に住んでいる珍獣とは桁外れの力を持っている獣がいる

その獣は前までは食料などが豊富にあり生活はさぞ苦しくなかった

しかし、現在の異常現象の一つの温暖化により山の雪が溶け雪崩がが発生し

獣達の餌を蓄積していた倉庫が見事につぶれ、餌がなくなったのだ

獣達は驚き、焦った このままでは我々や子孫が死んでしまう と

そこで獣たちは相談したが"また狩りに出る""分けてもらう"など考えた が

そんな事は無理だ。分けてもらうなど人間に頭を下げるのはこちらのメンツがたたなくなる

だといって、狩りに出るにも雪崩の被害が大きく道は進みにくく、獲物も減ったから無謀だった

だったら、人間を獲物にすればよい と案が出た

それなら狩りがしやすく、人間はうまい。なにより食料が大量にあるのだ

早速人間にばれないように作戦が立てられた。いつ狩るか、どんな狩り方か…など

獣達は人間にばれていないと思った。何故ならここ最近人間の姿や気配がなかったからだ

だが、人間はここ最近の獣達の妙な行動を察知し、こちらも村での相談
相手がやるならこちらもやる、という結果が出た

人間も決して引かない姿勢だ。とことんやる

そうして、現在エロナスでは獣と人間の戦いが巻き起ころうとしていた

そんな中




一人の男が見事に道に迷い込んでいた
s33.gif

ママーここどこー?

オレの名はダディー34歳独身の元暴走族幹部だ 現在はジャパ○ットタカダに勤めている
しかし実は会社クビになり親に蹴り飛ばされてここまできたんだ なんつー脚力

っていうか此処は何処なんだろう(゚Д゚`
ここの地域を見学しないとね

おや何故か弓が落ちてるわ
拾って試し打ちをd(`ω´

s26.png

バヒュン

わー いかにも弱そう

弓ってより手から何か出されてますよ
第一矢ねえし アホンダラ(゚Д゚#

やっぱ俺は
s27.png

金属バットだぜ ハン、こんなよわっそうな奴なんかすぐ片付けてやるぜ

ほわちゃあああぁぁあ
s28.png


でえい!!

s29.png

あぼん!!

s30.png


シク(ノД`)シク
俺の力はここじゃぁ無力なのか(・ω・`


s31.png

おお、いかにも狼な顔つき!やっぱり俺は



inunori2.gif

狼使いだ!!


s32.png

ごめんなさい(´・ω・`)

( ゚Д゚)さて、ズンズン進んでいきまっしょい
s36.png

アラ!可愛い(゚Д゚
ぼうや何歳?好きな食べ物は?お母さんは?(*´ェ`*)
s37.png

アラ!どうしたの?(゚Д゚

ねぇ、急にどうsfdsfsぅじこswkl







ばかじゃねーの
s35.png



ばかじゃねーの
baka.gif



ばかじゃねーの
baka2.gif


うるへぇ(゚Д゚#


ふん、そんなに馬鹿にするなら見せてあげるよ、俺の力!!

s40.png

ほれ!


s39.png

ほれ!!


s43.png

ほr…ってあぁ!?
( ;´Д`)いやあぁぁぁああぁぁぁぁああ







あぼん(´・ω・`)


PS.まえふり長すぎました

| 餅菓子 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

気づけばトラックバックできなくなってました('A';)ゝ
Q&Aに載ってないし掲示板とかメールも何か面倒ですs(あの

トラックバックテストです(´・ω・`)

| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

