PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯で書いたけど投稿できなかった

( ^o^)<そ そんなバカナー

メッセンジャーDLしたけど何か分からん。
今日ぽちゃさんがINしたけどなすすべなく終了 (´・ω・`)ウソン

どうも、餅です。

------------------------------------------------------------------------------

スイリューチャンとこからバトン拝借。
今夜はこれで乗り切るぜ。



◆連想バトン◆


ルール
『まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪』

 ☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆


お父さん→該当者なし

お母さんキョーチャン

お兄ちゃん借金さん

お姉ちゃんあやさn

スイリューチャン

→いねぇ

おじいちゃん藤田君

おばあちゃん→あやさn

双子しぶきさん

先輩→該当者なし

後輩→該当者なし

上司心労君

部下→該当者なし

先生→該当者なし

王様→該当者なし

女王様→該当者なし

王子様→該当者なし

お姫様→該当者なし

騎士→該当者なし

魔法使い→該当者なし

宇宙人→該当者なし

天使→該当者なし

悪魔→該当者なし

堕天使→該当者なし

神様→該当者なし

♪まわす人♪ 該当者なし


 ( ^o^)< Oh...

≫ Read More


| バトン | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンが続く なぜならネタがない

あけおめでことよろですー。
今年も13日過ぎて今更挨拶する餅ですよ こんばんわ。

本日は空さんとこのHP見てたら強制バトンがきました。 ちくしょー
というわけで以下強制バトンです。

ブログ持ってて、バトンやりたくない人は続きを読むを押さないこと。
ネタに困っている人は続きを読むを押すこと。

≫ Read More

| バトン | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

