PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しい

346.gif

               / コンバンハ ! \


画像を見ての通り、メイポドゥINしてきました。
何か知らない間にアバターがいろいろ実装されてたわ。

何か次代に疎い方々のお気持ちを知った今日のこごろです。

久しぶりのメイポドゥ日記だけど画像貼って終わry






345.gif

a

SS1枚しかないね!!

≫ Read More


| ○色茶 | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふと…

考えるともう移転してから1年以上経ってるんですね。
メイポブログ書き始めたのは一昨年の春からで、
もう結構ブログ書いてました。
こんなにやっている何て自分でもビックリ。 そして

こんなにブログ書いてるのに未だに上達しない自分にビックリだよ。

こんにちは、餅です。

誰か文才くだちゃい。(切実に)

 ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄

1年ほど前こんな記事を書いていた。
そう、まだキョーチャンが積極の頃に描いた絵なんだけどかれこれ1年も経ったのかと思いましてね、
また別の奴書いたんですよ。 1年前の自分と今の自分を比べようとして。

んでこれが1年ほど前の絵

kyo-.png






んでこれが今の絵








343.gif










比較






469.png







変化がありません。

本当にありがとうございました。

≫ Read More

| ○色茶 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

