PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロ成長しますた

こんばんわ
カレーを食べる時ご飯とルーの割合に毎度困ります

なかなか悩める問題ですよね 餅です




題名を見てください

題名どおりメロが成長しました!




実はもっと早く成長してたんですけどね


理由?
ブログ前移転していた時にそれにメロのアドレスあわせていなかったんですよ


きいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


んでも成長してくれた、それだけでもうれしいことなのです
だってあの白いの成長するとモフモフよ!

あの白さと柔らかさ、絶対ア○エールの柔軟材で洗濯していると思います


ではそんな親バカな私のメロちゃん ドウゾ!


ss150.gif



「キャー 可愛い!」




ss149.gif



「え?」




:メイポドゥ:

さっきss149.gif

なこと言われて少しションボリげにIN

ss143.gif


( ノ3ノ)はなりんこsからもらったヤツとチケ切れちゃた

はなりんこsからもらったのはヒゲ、ショックだったのがチケ、どーでもよかったのが手袋

もうどーでもよいとか思ってしまう物があるっつーのは切ないな☆

そんな事を哀れに考えていたら






ss144.gif



きたっ藤田哲!

貴様に会ったが半年め、もう何されるかわかっているが挑戦するぜ!!





ss145.gif



チキショオオオオオオ

本気で悔しいっす(´・ω・`)

え?何がって?それはテッチャンが消える前にコメントしたかった うん、それだけ



所変わって椛。

金ない知り合いいない経験値ない

不安たっぷりな自分なんですがそんな私にもドロップが




ss146.gif

男の青春!

そして



ss147.gif

高級イヤリング!


うほほいっlωΦ) ←?





ss148.gif



○      ○
 l-  →  / -  → 
 人    人     __l ̄l○

≫ Read More


| 花見餅 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○○戦隊○○レンジャー

本日のブログは前よりもっと荒れてます(ぇー

おはようございます、餅です
そろそろ花粉が流行りそうな時期ですね
頑張れ、花粉症患者!俺は課題未提出状況だからそっちガンバル!


'" `('A'(○三三二二二====


___________________________________________________________________
[メイポ]

昨日は予告していたこのこのお方とルディクエ
もう前日から一睡できなかったかんね!凄いよ、楽しみだったよ
でも8時間は寝ました、ごめんなさい

ss92.gif

メンバーはこの方々でした。俺がタオルにしたい(*´д`*)と、言ったら
何とメンバーは男女全員タオルになりました(ノ∀`*)
とりあえず、この時点でメンバーは全員エロリストですわぁ

ヤバイ

こんなルディクエ初めてだ、………ヤハリ


ss62.gif



この方のおかげなのか!?
んなわけないか

では早速…ルディクエ挑戦ですたい!!

タオル戦隊
エロレンジャー:1回目の挑戦




ss93.gif


1回目の挑戦、アフロとお餅が変なところへいき、そのまま餅が鯖落ち

何やってるんでしょうか私は


タオル戦隊
エロレンジャー:2回目の挑戦

今度は1.2.3段階は難なく成功
1段階目のネズミのショッカーは簡単なんですぐ終了
2段階目の箱も終わり、3段階目のタコのショッカーも余裕の一言

4段階目…


ss94.gif

ここも問題なく成功ミスはしませんぜ

で、五段階目は中ボスが現れました
ss67.gif

何かRPGっぽくなってきたぞ!


っていうか


ss95.gif


2匹現れやがった!
見えないけど

中ボスは1匹が常識だろ!!何て言いたかったけどんなこと言ってると
やられるんで心に潜めておくことに…



ss70.gif


中ボスは1匹が常識だろ!!
あ、言っちゃった
でもみんな力をあわせれば…

ss69.gif

ヒーローお決まりの逆転勝利です、やったね!

でもね

ss74.gif


力合わせてない方もいますので駄目かもしれn(ry

で、次の次はついにラスボス…
一体どんなやつなんだ……そしてこの戦いが終われば俺たちは……って



ss76.gif

キタわぁ!
でも何かぼやけてて気持ち悪い(´д`;

強そうだけど皆で…力を合わせれば余裕!


ss73.gif

ss72.gif


お~い

ss75.gif

案の定ボッコボコです
ss77.gif

何気なくソロです
ss96.gif

何か死んでました

コレでタオル戦隊エロレンジャーの戦いは終わりだ…
みんな、今まで応援ありがとう!みんなの支えのおかげでここまで来れたよ
タオル戦隊エロレンジャーはこれで終わりだけど
エロレンジャーは皆の心の中にいつもいるよ!!

ss79.gif


ss80.gif

頑張ってた理由がコレだ何てヒーローの名にかけて口が裂けてもいえないな

≫ Read More

| 花見餅 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

