≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

43年に一度の逸材

中島みゆきさんいい声していらっしゃる。
どうも、修学旅行前日の餅です。

2日目楽しみじゃない(^o^;)
-----------------------------------------------------------------
最近INして回ってみて思ったんですが、
韓国や台湾仕様のアイコンって馴染んでるんですかね。
俺は違和感感じてるんですよね…。

 

-----------------------------------------------------------------
ところで今日、全国統一テストがありましたね。
凄いですね、ドンピシャで俺がテストに当たるなんて
聞いてみれば43年ぶりだとか('A`)

そんな馬鹿な



旅行いってきます ミ☆

| リアル | 20:55 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行へ

MHP2買ったけど進まない。
敵強すぎます、餅です。

-----------------------------------------------------------------

MHP2今のところ村クエLv2です。
武器は最も使われていないといわれているハンティングホルン。
メイポでいう火魔とかMシーフとかそこら辺の位置です。 要するにマゾいんです

そのくせホルンって強化しにくいので全く強くない。どないしよう。


-----------------------------------------------------------------

水木金で修学旅行があるんでいってきます(>ω・)b。お土産何があるんだろう

んで、1日目は国会議事堂行くんですけどそこで会う人が
何か俺の家の前で選挙活動していた人でした。 親近感わきますね!


2日目は、班別学習とかで職場訪問するんだけど凄い。凄い気まずい人となった。
全く話さない人と昼食夕食東京観光。
なんてこったい。<(^o^)>

3日目はディズニーランドで気の合う人とワイファイワイ
でもジェットコースター系とお化け屋敷系は無理です。
ジェットコースターはまだ行けるけどお化け絶対無理です。
夜風呂一人で入れなくなる。

| リアル | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

